EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1794

 
NikT_58 >>:
А по мне так 1.3650 надо я вчера озвучивал...

あの6ppがどうした、売れよ)))

 

私はこの商売の初心者ですが、この商売を見ていて、ただ一つ分かったことは、値動きを予測することは事実上不可能だということです(もちろん、チンギス・ハンの玉があれば別ですが)。私は、結果が出る取引システムによってのみ、収入を得ることができます。
私のモデルを見ると、トレンドは下降しており、38.2をブレイクし、ダイバージェンスも発生しているので、トレーリングストップ85ピップス、ストップロス1.3629でストップしています。
ところで、ピプシングに適したMTSって誰も持ってないんですか?
 

ここはポンドらしく、明日の朝までにターゲットに向かって押し、ユーロランドタッチ、トライアングルのトップラインに沿って

 
SVEC >>:

Я новичек в этом деле, но наблюдая за всем этим делом, понял только одно что предсказать ход цены практически не возможно (есликонечно нет яиц чингисхана). А можно только зарабатывать с помощью торговой системы которая дает положительный результат.
По моим наброскам, дык тренд пока еще вниз, отбой от 38,2 и еще ко всему прчиму дивергенция, так что я заселился с трейлинг стопом 85 пунктов и стоплосом 1,3629 если не повезет то поможит стоплосс+плюс правило 2х процентов и ни чего страшного, а если повезет то заработаю.
К стати нет ни у кого нормально МТС для пипсовки?

座る、2.))

 
SVEC писал(а)>>

私はこの商売の初心者だが、この商売をすべて見て、ただ一つ分かったことは、価格の行方を予測することは実質的に不可能だということだ(もちろん、ジンギスカンの玉があれば別だが)。人は、ポジティブな結果をもたらす取引システムによってのみ、収入を得ることができるのです。
私のモデルを見ると、トレンドは下降しており、38.2をブレイクし、ダイバージェンスも発生しているので、トレーリングストップ85ピップス、ストップロス1.3629でストップしています。
ところで、ピプシングに適したMTSって誰も持ってないんですか?


写真にムヒョが写っていますね...。
!!!!!!
DIVE !!!!

 
3550を使え!!!
 
Galina >>:


У вас на картинке мЛОНГ нарисован.....
ВО ЛЮДИ ТО !!!!!!
ДИВУ ДАЮСЬ !!!!!


また、トレーニングを受けてからまだ半年しか経っていない新米だとも言いました。賢い人は他人の失敗から学ぶというけれど、私は自分の失敗から学びたいと思っています。賢い人は他人の失敗から学ぶというけれど、どうしたらいいのか、自分の失敗からも学びたいと思います。
 

安らかに眠れるのが幸い

 
でも、なんとなくこれで運動が終わるとは思えないし、またこのあたりで足踏みするんだろうなと思います。入居はまだ早いと思うのですが!どうでしょう?