EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1792

 

もちろん、他の資産に比べればユーリックは弱く見える。
それは確かです。

 
今日のアメリカ人のニュースは?
 
Alex_Xv >>:
какие сегодня новости по американцам?

失業率は予想通り?

 

ユーロに少し手を出すことにした。なんだか上を見ているような...。

 
exi >>:

Решил немного разобраться с еврой. Вроде как наверх смотрится....

詳細な画像ありがとうございます!今日はちょっと出遅れました(^^ゞ))

 
strangerr писал(а)>>

>>詳細な画像ありがとうございます!今日はなんだか退屈してしまいました(笑)



黒文字(青線)が一次選択です。赤は第二の選択肢です。
大きな第5波([5])の後、ジグザグを作るのは理にかなっていると思います。しかし、私はこの5番目について疑問を持っています、ローカルにも場所を持っている別の赤のバリエーションを構築しました。
 
exi писал(а)>>

ユーロに少し手を出すことにした。キンタローは上を向いている...。


このような分析がもっとあればと思います。

 
今夜7時30分よりモスクワで資金運用関連法案について

北へ向かう荷物をまとめよう!!!
手始めに南方でお土産を買ってくるだけ...。
 

euがこの1.35という水準にどのように縫い込まれているか。
手放したくないんです!!!
先日の普通の健康的な流れが見たい !!!
もう3ヶ月目ですが、なんというか、脳みそが思いっきり吹っ飛びますね !!!
大丈夫です、もう長くはありません、自分の時間を待ちます :)

 
Galina >>:

Как пришита евра к этому уровню 1,35.
Никак не хочет его отпускать !!!
Хотелось бы уже нормального здорового трэнда на днях !!!
Третий месяц уже пошол, как она мозг выносит по полной !!!
Ну ничего, не долго еще осталось, я дождусь своего часа :)

大丈夫です(^^))