EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1791

 
gip >>:

Очень ценная информация. (1)Придавило (2)Зеленый (3)... Страшно подумать...
Ну ладно, новичек, у нас тут есть трейдеры, программисты, алкоголики. Ты кто будешь?

彼は認めないけど))

 
では、1時間の終わりにトップで?誰が意見を言うのか?トレーダー、プログラマー、アル中:)
 
gip >>:

Очень ценная информация. (1)Придавило (2)Зеленый (3)... Страшно подумать...
Ну ладно, новичек, у нас тут есть трейдеры, программисты, алкоголики. Ты кто будешь?

全リストをお読みください、自分が見つからない、入札がない、購入・共有ボタンがあらかじめ決められた状態で押すのは怖い :)))

 
cr0ss >>:

агласите пжалста весь список, а то сибя найти немогу, торги не идут, кнопку бай\селл страшна нажимаь в пеопределившимя состоянии :)))

どこにも勤めてないんだから怠け者に決まってるだろ;))))))

 
ここまでがシナリオで...は、緑のカタラを下回ったらキャンセルします...。というのは、今日の1.3435...のことです。とりあえず1.3450を待ちます・・・。慎重にそこを曲がる
 
oleniknik >>:
пока по сценарию ... отменится если пойдем ниже зеленого катала... это для сегодняшнего дня 1.3435

覗き見しないでね))

 
OlegTs >>:

ты видимо тунеядцем будешь, так как нигде не работаешь;))))))

いや...どうやったらトレードできるんだ! 名前を変えて開業するんだ...。ベクレルバーグは忙しい...。普通の名前のうち、BrokerManかForexManか...。TMやドメインが登録されていないか見てくるか...。そして、私のステータスを怠け者の一般人(当時)から働き者のトレーダー(tt)に変更します。

:))

p.s. 一般論として、これからユーロバックスはゆっくり上がっていくと思います.で、今のところ1.3650までどこかに行くだろう...。(私の勘です。ついてこないでください!!!)
 
Galina писал(а)>>


クロス・レートがどのように規制されているか、本を読めば自分で分かるはずです。


ガリーナは、すべてを読み、すべてを学んだ...。
ただ、お金がない))

私は+6pipsで売りを決済しました、なぜならファックユーだからです。)

 
syan >>:


Галина все прочитала и все узнала...
только денег уже нет))

彼女も読んでくれますよ(^^)))もう少し下がるかもしれませんが、すでに買いを開いています。

 
きんいろはにほへと