EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1777

 
ストレンジャーを十分に見て、ウェーブを作ることにしました。


見知らぬ人の見積もり、大丈夫?
 
ここにあるものを描きました。この数字と日付を見て、何か思い出す人はいますか?
 
strangerr >>:
Нарисовал тут одну фигню. Циферки и даты никому ничего не напоминают?

知らない人のために説明すると)

 
Alex_Xv >>:

Вы поясните для не знающих)

ガン爺さんの言葉を信じるなら、日足はトレンドの頂点にあり、最大で1.2990の下落の可能性があるとのことです。3270, 3422, 3566, 3710, 3854))の数字に注目してください。)しかし、それは私の理解であり、誰にもわからない。

 
strangerr >>:

Если верить старику Ганну, то мы находимся на переломе дневного тренда, максимально возможное падение 1.2990. На цифры обрати внимание: 3270, 3422, 3566, 3710, 3854))). Но это я так понял, а там кто его знает

今、壮大な仕事がある。
残りのペアを構築し、そのペアのバランスを互いにチェックし、矛盾を取り除き、評決に至る;))))))

 
OlegTs >>:

теперь остается проделать грандиозную работу:
построить по остальным парам, проверить баланс этих пар между собой, убрать противоречия и вынести вердикт;))))))

そして、そのままマッドハウスへ)))

 
strangerr писал(а)>>

ガン爺さんの言葉を信じるなら、日足はトレンドの頂点にあり、最大で1.2990の下落の可能性があるとのことです。3270, 3422, 3566, 3710, 3854))の数字に注目してください。)しかし、それは私の理解であり、誰にもわからない。


よかった そこに行く必要があるんだ やり残したことがあるんだ
 
Vlad72 >>:


ну отлично туда нам и надо,а тоу меня там неоконченные дела

もう二度と行かないでほしいです)))

 
strangerr писал(а)>>

もう二度と行かないでほしいです)))


>> 3320でお腹いっぱいです。
 
Vlad72 >>:


ну отлично туда нам и надо,а тоу меня там неоконченные дела

まず第一に、これは事実ではありません。
2つ目は、そこにある道は一直線ではなく、違う方向に曲がったり、判断を変えたり、失望したり、慌てたりして、複数の預金を失う可能性があることです...。
なかなか客観的に考えることができない...。