EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1775

 
みんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
念のため、今月は今日で締め切ります。
私のYumisでは1.00MSKになっています。
終値は 1.3523丁度になります!
夜中に何かするのはお勧めしません!トラブルに巻き込まれますよ。
なぜ?
夜、どこに行くかは、明日の天気次第ですからね。
オプション1.現在の相場から、夜か朝に1.3480まで行き、その後は1.3598まで行き、1.3567の水準で一日を終えます。
2ndバリアント。現在の勢いから、我々は1.3567に移動し、それは午前中にアメリカ人についてまでであり、その後、我々は1.3480にマージし、黒のローソク足で一日を閉じます。
原則的には、両方のバリエーションにおいて、いずれにせよ1.3567のレベルに到達することになります。
1.3480と同様です。
 
xeox >>:
Вот будушее для пипсов


インジケータを落としたんですね。設定方法を教えてください。

 
xeox >>:
Вот будушее для пипсов


落ち着いたんですね...。

 
olivero >>:

Я смотрю ты заселился....

) いや、よく見ると3500で出る買いがあるんです

 
Alex_Xv >>:

Вы скидывали ваш индикатор. Скажите, как его настроить.

無理です、すみません、デモで設定するのに2ヶ月以上かかりました。

 
Galina >>:

У меня в Юмисе это в 1.00 по МСК.

ガリア、ユミーズって何?

くだらない質問で申し訳ありません。

 
olivero >>:

Галя, а Юмис это что?

Извини за дурацкий вопрос


チャートを分析する端末です。
普通のメタトレーダーですが、気配値の出る時間が違うので、ローソクの見え方が少し違います。
レベルを正確に判断するのは、私にとってとても簡単なことです。
必要ありません。
ただ、私にとってはとても大切なことなのです。
 
さて、アジア勢がしくじらない限り、サポートレベルは 1.3390、1.3260(スタート)です。
 
新世代の指標)これらはMt6になります。

 
RekkeR >>:

Как дела с гепардами?


ちなみに私はチーター始めました。
まだ何もしていない。
初回入金額は10,000ルーブルです。
現在の残高 9,600
現在のマイナス1,200円。