EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1743

 
waitra >>:

Фунтик может еще несколько часов на месте постоять, есть время поразмышлять

考える暇もなく、ずっとアイコンタクトをとっている。大損してしまった...。
>>yurok1987 さんが書き込みました。
もうどうしたらいいのか......。デポジットが201ドル残っている...((((;゚Д゚))))
休め、休め。後で決心するんだ。 100%

 
さて、この流れが弱いと誰が判断するのでしょうか。すでに6回バウンスしている。
ソーセージの切れ端やジャガイモの皮のことなど、何も知らないくせに。
 
急な上り坂になりそうです。
 
strangerr >>:
Крутой поход вверх будет.

何時の間に)

 
yurok1987 >>:

когда?)

振り向いたら))

 
strangerr >>:

Когда развернемся.)))

本解)

 
strangerr писал(а)>>
急な上り坂になりそうです。


誰がなぜ上がるのか、教えてください。
 

知らない人は知っている、知らない人は生きている、エウラで、狼の波をかぶった。

 
yurok1987 >>:

оригинальный ответ...))

他に何があるんだ、待てよ。

 
Alexan писал(а)>>

一方、EURAUDは1.4600を突破し...


eurikはまだ1.3314にいる...。
:)