EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1648

 

EUR運動の最終目標 !!!
警告!
1.2780(1.2767は本日の安値)-このレベルでは、少なくとも日足の間隔内で修正的に反転上昇を開始するだろう。
この先どうなるのかわからない。
1.3248(1.3180)の水準からは、フォルテが書いたように、反転上昇を開始し、さらに上記の水準まで下降することになります。
しかし、1つだけ「しかし」があります。この上昇が行われないかもしれない、修正が悪くなる、今日の午後(昨晩)に起こったように、立ち止まり、再びユーロを失うことになるのです。
この場合、1.30を前にしての修正は起きないでしょう。
1.32は非常に滑りやすいということです。
気をつけないといけませんね。

 
NikT_58 писал(а)>>

euでは、むしろロングへのエントリーを探すべきでしょう。
まだしばらくは落ちないと思います。


アバターが素敵ですね :)))
私はもっと好きです :)))
前ほどジメジメしていない...。

 
Galina >>:

КОНЕЧНАЯ ЦЕЛЬ ДВИЖЕНИЯ ЕВРЫ !!!!
ВНИМАНИЕ !!!
1.2780 (1.2767 минимум на днях) - на этом уровне начнется разворот наверх, покрайней мере коррекционный в рамках дневных интервалов.
Дальше пока не вижу что будет.
От уровня 1.3248 (1.3180), как и писал Форте движение наверх, в рамках коррекции, потом дальше вниз к вышеуказанной отметке.
Но есть одно "но", к сожалению, это движение наверх может и не состояться, коррекция пройдет боком, примерно так же как и сегодня днем (вчера ночью), отстоимся и сольют еврик сново.
В этом случае коррекция не раньше чем 1.30.
ПРОСТО ХОЧУ СКАЗАТЬ, ЧТО МЕСТО 1.32 ОЧЕНЬ СКОЛЬЗКОЕ !!!!
ТАМ НАДО БЫТЬ КРАЙНЕ ОСМОТРИТЕЛЬНЫМ !!!!!

目標値1.2780はあるが、ただ、先駆者のリーダーも馬鹿ではないので、ピボットポイントを隠してしまうだろう。

 
NikT_58 писал(а)>>

目標値1.2780はあるが、ただ、先駆者のリーダーも馬鹿ではないので、ピボットポイントを隠してしまうだろう。


そうでもないんです。
みんなパイオニア・リーダーの話をしていますが、私はこれはナンセンスだと思います。
というか、もちろん存在するんですけどね :)
という感じですね。"見ろ!見て! ゴキちゃんが立っているでしょ! ......あれ?"
"どこだ.........?"
"そこ! ..............................."
"どこだ?"・・・・・・・・・・・・・・。
「あそこだ!見えないの?あそこだ!"
それだ :)))
チャートにはもう全部書いてあるんだから、それを読む方法を見つければいいんです。
誰も騙されないし、誰も困惑させない。
ユーロは非常にテクニカルな通貨です。
いつもすべてを正確に描画してくれます。

 
NikT_58 писал(а)>>

目標値1.2780はあるが、ただ、先駆者のリーダーも馬鹿ではないので、ピボットポイントを隠してしまうだろう。


1.32から.13700まで、あるいはもっと高いかもしれませんが、この状況は日足チャートで見ることができます。
 
forte928 писал(а)>>


日足チャートで1.32から.13700、そしてもっと高いかも......。


反論するつもりはない、とてもそうかもしれない。
先ほど、私のシステムは最終的なターゲットであるエンドポイントを非常によく決定していると言いました。
そして、反転が始まったとき、この成長の最終目標が決まるかもしれません。
それ以外の場合は、残念ながら動作しません。
そうそう、こういうところで自分もロングになる準備をしています。
でも、どこまでがそうなのか、まだわかりませんから、これは後の祭りです。

 
Galina >>:


Да на самом деле нет.
Все говарят про пионер важатых, я думаю это глупость.
То есть, они конечно существуют :)
Это как : "Смотри ! Смотри ! видишь суслик стоит ?!...... "
"Где........????"
"Вон !......"
"Да где Же ?????........"
"Вон там ! Что, не видишь ? А ОН ТАМ ЕСТЬ !!! "
Это вот из этой оперы :)))
На графиках все написано уже, просто надо найчиться читать.
Никто никого не обманывает, и никто никого не запутывает.
Евра валюта очень техничная.
Она всегда все точно рисует.

絵に描いた餅で言えば、これらはすべて確率的なものであり、予期せぬことが起きれば、特に今は相場が変動する可能性があります。
パイオニア・リーダーは、ワンクリックで多額のクオカードやユーロなどを失わない人たちです。
すでにeuターンの例もありますね。
ちなみに、1.1770にもターゲットがあり、このイベントの確率もかなり具体的になっています。

 
NikT_58 писал(а)>>

絵に描いた餅で言えば、これらはすべて確率的なものであり、予期せぬことが起きれば、特に今は相場が変動する可能性があります。
パイオニア・リーダーは、ワンクリックで多額のクオカードやユーロなどを失わない人たちです。
すでにeuターンの例もありますね。
ちなみに、ターゲット1.1770もありますが、その確率もかなり目立ちます。


全く同感です。
>> 何でも可能です。

 
Galina >>:


Согласна полностью.
Все может быть.

ちなみに、1.35あたり...4時間の時間枠で、パイオニア自警団は 完全にeuを捨てました。

 
NikT_58 писал(а)>>

ちなみに、1.35あたり...4時間という時間枠の中で、パイオニアは EUを完全に吹っ飛ばしたのです。


まず>>1.3800で、待ち伏せしてダンピング。