EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1646

 

誰がそう思う?日本人はどこに行くのだろう?

 

誰がそう思う?日本人はどこに行くのだろう?

 
mixo_lexus писал(а)>>
ネフォンタン ...あなた:?*全脳をやってから予報に出た...かっこいい...。

/1日1組あたり10pを保証するという私の開発に戻り、デュデュデュ......。


EUは1.3350かその近辺まで行くだろうというのが私のIMHOの予想です(50%/50%)。
 
143alex >>:

Кто,как думает ? Куда Японцы пойдут?


おそらくダウン )))
 
1.35をゆっくり踏んでいく。
 
strangerr >>:
Будем топать на 1.35 не спеша.

チャートはもう一回「下降」して、その後「上昇」すると思うのですが・・・。

 
私は今のところこのように考えています。3番目なら。でも、1.3370には届かないかな...。
 
mixo_lexus >>:

Мне кажца щас график ещё раз "внизок" - "пронервирует" а потом да вверх уже..


1.3270
 
strangerr >>:


1.3270

3240はどうですか?

 
mixo_lexus >>:

а может 3240 ?


ノー