EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 161

 

プードリンがまた火をつけている。おおよそ「我々の超秘密の指標では、ロシアでは不況は終わっている」ということだ。ロシアは事実上、世界経済の 機関車である。間違いないです :)

 

どのように見ても、今日は1.4547レベルをテストし、1.4365をターゲットにしなければなりません。

これが私の問題意識です。

 



1.4677までの上昇を期待する

 

eurusdでは、私はまだトレンド ラインに触れるのを待っているところです


 

市場は計画の調整を行った...)))



 
美しいですね。それはそれで素晴らしいことです。さて、上か下か、どのような跳ね返りがあるのか見てみましょう。
 
kharko >> :

市場は計画の調整を行った...)))




目利きクラブへの質問 - どういう意味でしょうか?どこへ行こうか?
 
Krotu >> :


目利きクラブへの質問 - どういう意味でしょうか?どこに行けばいいのか?

何がはっきりしないかというと、5tが落ち着いたのであれば、上がる...ということです。

 
Krotu >> :


目利きクラブへの質問 - どういう意味でしょうか?どこに行くんだ?

下がっていくんだと思います。

 

本日はユーロドルで1.45を試した後

ポンドドルは、今後のデータ次第ですが、1.5770、さらに1.57のペアがあると見ています。