EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1390

 
Sta2066 писал(а)>>

1.3790から1.33 .しかし昨日Galinaが1.34への動きを確認したように、我々は閉じるべきだと思う - 我々はダウンすることはありません。

もし、マイナスから動いているのであれば、ショートを持っていれば、すべてOKです :)
ここにリンクがありますが、もっと注意を払うと、1.3860からしか下がらないということが書いてあります。
しかも1.34とも書いてない!!!!
https://www.mql5.com/ru/forum/120287/page1386

 

クローズ、1.3840のプットをペンディング。

 
Sta2066 писал(а)>>

クローズ、1.3840のプットをペンディング。

Hey !!!それは不公平だ :))))
短パンでいいじゃん、見てよ、私の指標になるでしょ :))))))

 
皆さんおはようございます!そしてboooga!週刊 eurikで画像はkatshennyyウーリー)と、おそらく強いウーリーダウン...ない補正は全く助けにはなりません...)1.2650 訪問を希望 ))
 
Galina писал(а)>>

Hey !!!それは不公平だ :))))
短パンでいいじゃん、見てよ、私の指標になるでしょ :))))))


読み返してみてください。 閉じたのは残念です。 1.3780に振り子を移動させました。

 
Galina >>:

Если вы от пративного работаете, тогда вам надо шорты держать, все нормально :)
Вот я вам ссыль скинула, повнимательнее пожалуйсто, та указано что вниз только от 1,3860
И еще там указано не на 1,34 !!!!
https://www.mql5.com/ru/forum/120287/page1386


え、ガリーナ、ガリーナ、昨日も言ったけど、フェンスに書いてあることは信じないようにね)))
さて、恐ろしい秘密を教えてあげよう。金曜日の午後から、ユーロは1.3795から下がっているのだ。
 
strangerr >>:


Эх, Галина, Галина, говорил же вам вчера - не верьте тому, что пишут на заборах.)))
Так и быть, открою вам страшную тайну: евро идет вниз с обеда пятницы, от 1.3795.

前回、彼女がダウンすることをすでに自慢していたが、何か彼女が行きたがらない。

 
gip >>:

Ты уже хвастался в прошлый раз, что она идет вниз, но что-то она не хочет идти.


単純計算で1.3795から1.3725を引いた値=。
現在は1.3760-70まで上昇し、その後さらに下降しています。
 

もう皆さん、ちょっと興奮しすぎじゃないですか......。
:)))

 
gip、ガリーナの言ったことを聞いて、執着するのをやめる)).