EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1392

 
皆さん、こんにちは。新参者です。皆さんも入ってみませんか?
そして、4Hを見ると、下に向かっているように見えます(もしかしたら、少し上昇するので3850までかもしれません)

 
なんでちょっと上なのかというと、私の時計屋さんがちょっと上なのを見せているだけなんです。





もし、私が間違っていたら、勘弁してください。
 
週刊誌で見る ...

 
oleniknik писал(а)>>
>> みなさん、こんにちは。新参者です。入ってくれますか?
そして、4Hを見ると、下に向かっているように見えます(もしかしたら、少し上昇するので3850までかもしれませんが)



こんにちは。
こんにちは。
ようこそ :)))

 
oleniknik >>:
а почему немного вверх просто часовик мой так немного показывает





Если неправ рубите


さて、H1では上昇、H4では下降を示していますが、問題はどちらのタイムフレームのシグナルが強いかということです。しかし同時に、フォルテが言うように、すべての時間軸がその動きを解決するはずだ。
 
Galina >>:


Привет !
Привет !
Добро пожаловать :)))


ガリーナ、1.3850について同好の士を見つけたようですね(^^)))
 
議論しているのではなく、考えているのです。
以下は、私の週刊誌です。
何が起こるかわからない。


緑のバーが2本になるまで、下降する。
と登場間近です。そして、SaShaからのニュースの方が好きです。
 
実際、この不安は少しうんざりするほどです。そうなんですか?
いつ終わるの?
 
oleniknik >>:
А вообще эта неопределенность немного поднадоела. Правда?
Когда это закончится ?


ここにある不安はどこにあるのでしょうか?M5からMNまでのチャートを開いて、よく見てみると、不確定要素がないのです。
 
そうそう、バーは新しいローソク足の始点で描き直されるので、TWOバー(0.3マーク以上)の出現はしばらく来ないかもしれません。(週足チャートでは 1本で十分かもしれませんが・・・・・・)それでは、見てみましょう。