EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1258

 
Alexan писал(а)>>

だから、何らかの短波の上向きが起こるのです。つまり、上向きの衝動とは思わない のですか?再び3775ダウン後?3本目が上がれば、39.5本がはずれるはずです。

前回の1.3850での上昇の動きについての予測は

 
アレクサン、M15で最後の下降モメンタムか、まだジグザグか、どう思う?RSI(8)にはダイバージェンスがあるが、AOにはない。これは不思議な状況です。
 
H4時間足の私の指標では、ユーロの下落は継続する......とされています。
 
Midas09 писал(а)>>
H4時間足の私の指標は、ユーロの下落が続くことを示しています......。

そうなのですが、補正が必要です

今、私たちが見ているもの。

 
Necron писал(а)>>
アレクサン、M15で、最近の下げの勢いなのか、まだジグザグなのか、どうなんでしょう?RSI(8)にはダイバージェンスがあるが、AOにはない。これは不思議な状況です。

最後は勢いです。秋全体では、それほどでもなさそうですが。これからマークアップしてみようと思います。ABSのようだ。

見事に落ちますね、犬は。見逃した。

フォルテ、補正は?>> 派手に潰れそうだな。

 
Alexan >>:

Самое последнее - импульс. А вот все падение - чето не очень похоже. Сейчас попробую разметить. Похоже на АБС.

私もそう思っています。もちろん最後の1枚には賛成です))) しかし、すべてがジグザグに見えてしまうのです。KDTを使ったバリアントは失敗するようです:(((((( ;゚Д゚))))) とりあえず100pipsはとれました。

 
Alexan >>:

Самое последнее - импульс. А вот все падение - чето не очень похоже. Сейчас попробую разметить. Похоже на АБС.

Падает красиво, собака. Упустил.

Форте, какая же коррекция? Падает со свистом.


なんで見逃したんだ、今朝も話題になってたぞ。
 

15分後にどの程度の補正になるのでしょうか?

 
strangerr писал(а)>>

何を見逃したんだ?今朝、その話をしてただろ?

そうですね......発言しましたね。:))なんか、30分ごとに意見が変わっていく。

何か波動2が形成されているような気がする。

波動2なら3,550を下回ることはないはずです。

 
Alexan >>:

Ну по-моему вы вверх говорили. :)) Что-то мнения меняются каждые полчаса.

Что-то похожее на волну 2 формируется


今朝の記事をよく見てください。そこには、目標も順番に書いてあります。