EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1257

 
tomas911 >>:
насколько еще упадем по евре?

1.3530/10で-+20-30pips。これ以上下が見えない。

 
確認済み。1.3530はeuの強いサポートです。間に合うかどうかも怪しい、強いレベルです。ストップ高を集めて、さらにクマを上に誘い出さない限りは。
 
RekkeR >>:

я годами не жду. привет галине. золото 200т, видать нашло нового хозяина, цена упала как. а еауд блин галинын так и подскочил сегодня. жаль.


そうなんですね、なぜ2回書くのでしょうか)))

真面目に言うと、そこはあまり登らないんです。

 
brodiaqa писал(а)>>

1.3530/10で-+20-30pips。これ以上下が見えない。

1.3570~1.3555をシャドーで、1.3775を2回反転して上昇。

 
forte928 >>:

1.3570 - 1.3555 тенями зацепит и вверх 1.3775 с двумя разворотами

まあ、それが一番言いたいことなんですけどね。自分も待ってます ))

 
brodiaqa писал(а)>>

まあ、それが一番言いたいことなんですけどね。自分もアップで待ってます ))

>>もう少し描いてみませんか?

 
パウンド買い
 
何を議論する必要があるのか)))今日はガリーナがフォーラムにいなかっただけで、ダウンしてしまいました)))もしそうなら、今頃は39歳になっているはずです)))
 
forte928 писал(а)>>

1.3570~1.3555は、2回の反転で陰線を捉えて1.3775を上抜けする。

ある種の短波を上向きにしたものであることが判明した。では、上昇志向ではない のですか?3775の後、再び下降?3本目が上がれば、39.5円も上がる。

 
RekkeR >>:
фунта купил


グッド、グッド、ヴォルデマール。