EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1234

 
Galina >>:

Условия только внимательно прочитайте !!!

Они там страсть какие :)

私は条件も付けました......私は周りを見ました......私は魅力的な取引を見つけました......そしてそれは1日ではなく、2月25日に非常に上に開かれた......と非常に底で13時間(13時間ではそのような価格がなかったため)ではなく20時間で、非常に底で閉鎖しました......唯一の問題は、私の端末ではそのような最小値を見ません... ...それはすべて無意味です...時間を無駄にした

 
Alexan >>:

Пятую наблюдаете? Сейчас решится - клин ли это. Опять 4-я за 1-ю зашла

今、思うことは?個人的には、まだ引き際を待っているところであり、それが終わってから様子を見ようと思っている。H1の最後の波が上がるのは、KDT(3-3-3-3)またはNDT(5-3-5-3-5)としてスケジュールすることができます。もちろん、現在のものから小さな売りを開くことは可能です:その後、アップした場合、最小限の損失またはゼロにそれを閉じるためにチャンスがあるだろう、ダウンした場合、それは位置の非常に有益な開始価格となります。

 
odiseif писал(а)>>

私は条件をダウンロードしました...私はすでに見て回りました...私は魅力的な取引を見つけました...そしてそれは1日ではなく、2月25日に非常に上に開かれた...そして13時間(13時間ではそのような価格がなかったため)ではなく20時間に最も低いもので非常に下に閉じられた...唯一の問題は、私の端末上でそのような最小値を見ていないです... ...それはすべて無意味です...時間の無駄です

>> それは何語だったのですか?

 

http://forex-mmcis.ru

毎日このようなコンテストがあり、賞品は10000ルーブルではなく、200ポンドと5つの賞品、、、、私はそこでメガロットを取引する私の欲求を殺している、、、、、、、、。

 
Necron писал(а)>>

今、思うことは?個人的には、まだ引き際を待っているところであり、それが終わってから様子を見ようと思っている。H1の最後の波が上がるのは、KDT(3-3-3-3)またはNDT(5-3-5-3-5)としてスケジュールすることができます。もちろん、現在の市場から小さな売りを開くこともあります。上昇すれば、最小限の損失またはゼロで決済するチャンスがあり、下降すれば、ポジション開設のための非常に有益な価格となります。

だから、そうしました。ストップ3675明確ではありません。とにかく、ダウン修正は、アップする前に行うべきです。あるいは下がっている。1時間後にまた来るから、見ていてね。

 
Alexan >>:

Эт на каковском языке ща было?

どういう意味ですか?

 

この大会ではMetatraderで全く何もできないんです。エントリーできるのですが、チャートが更新されない :(

別のコンテストに 参加することを提案する

もっといい賞品があるはずだ ;)

 
Alexan >>:

Вернусь черех часок - поглядим.

あと1時間くらいで彼女は...。は、あなたにとって、ちょっと意外なところにあるのです。米国の数字が見えてきた...

 
zznobzz писал(а)>>

このコンペティションのメタトレーダーでは全く何もできない。エントリーできるのですが、チャートが更新されない :(

別のコンテストに 応募することを提案する

そして、より良い賞品が用意されていることでしょう ;)

リンク先を変えてください