SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 41

 

スパム・アウト :ユージス

 
とっくに追放されてる
 
https://forum.mql4.com/ru/31557
 

https://forum.mql4.com/ru/31562

 
https://forum.mql4.com/ru/25724/page2077
 
zhuki >>:
https://forum.mql4.com/ru/25724/page2077

SProgrammerは1週間出入り禁止になりました。

 
Quantum писал(а)>> SProgrammerは1週間のアクセス禁止になりました。


役に立ちません )))
 
Quantum >>:

SProgrammer забанен на 1 неделю.

彼は追放されるべきではありませんでした。思考と努力の発展のためのベクトルは、このような独創的な方法であっても、彼が正しい方法を設定しました。)プライベートでは、テーブルの上で考えず、複雑で具体的なことを聞けば、彼は必ず答えて助けてくれますし、レナートならLinuxで何かを提案してくれると思います。そして、水浸しの支店の「ラズパイ」ですら、何年もここでラズパイをして、リソースの情報価値を破壊してきた多くの人たちとは違い、その数分間は時間がなかった。 一般的に、テミダはどこを見ているのか、私にはわかりません)))。

 
Quantum >>:

SProgrammer забанен на 1 неделю.


(苦笑) 素晴らしい。ありがとうございます(苦笑)。もっと人気のある、評判の良いミームがここに投稿され続けることを期待します。しかし、私、個人的にはブロガーで終わるつもりです。http://twitter.com/iTMA10 私のブログ。とりあえずロシア語で、あとは様子見で。

まあ、私は将来的には、レオや他の読みやすい著者は、あなたのシステム、彼らの有能な記事と意見、確かにすべてと上記のすべてを読み取ることになりますであなたを助けるために継続することを願っています。 :)


だから、禁止は永久に続く。


** 私のブログ - http://twitter.com/iTMA10

***
 
これを禁止する -E_mc 2は口が悪く、侮辱的な人間です。ずっと侮辱してきた。