SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 129

 
https://forum.mql4.com/ru/44230
 
Diamant:
https://forum.mql4.com/ru/44230
削除されました。
 
https://forum.mql4.com/ru/44400
 
PapaYozh:
https://forum.mql4.com/ru/44400
削除されました。永久追放。
 
YES!!このスレッド、何年ぶりだろう・・・。みんな!!(笑すべては金のため!ロシアの無価値なインフレルーブルのため!?私のところに来たら、50万円=心ばかりをもらって...。
 
トルガシュ、どうしたんだ?5年間も口をきいていなかったのに、今更ながらブレイクしたのか?
 
Mathemat:
トルガシュ、どうしたんだ?5年間も口をきいていなかったのに、今更ながらブレイクしたのか?
アルパリの掲示板に「ミュート」というニックネームで、古くからログインしている人がいて、投稿数は10件ほど。いつも掲示板を見ている、ただ読んでいるだけという質問に答えて...。
 
torgash:
YES!!このスレは何年ぶりだろう・・・。みんな!!(笑EVERYTHING!この値段で!?


>
 
Mathemat:
トルガシュ、どうしたんだ?5年間も何も言わなかったのに、今になって噴火したのか?

pr :)Alexeyさん、ありがとうございます!「あなた」と提案したのですが、宣伝になってしまってすみません...。あなたの記事や研究は、上も下もすべて読んでいますし、折に触れてお返事もいただいています。ムービングで意見が分かれたことも覚えています。そんな風にお話しできるなんて、うれしいですね。METAQUOTESは、トレーダーにとって最高のコミュニティです。それはモデレーターによると思います。

そして、セルゲイ さんには特別に、 コミュニケーション!!!!

 
なぜ私がBANされたのか答えてくれる人たちではない? サンユアオック