SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 38

 

運営は生きてるのか? スパムの話を聞くのが好きなのか? どんなスパムなのか、何を宣伝してるのか、自分で買えるのか?

 
もしかしたら、私のパソコンにウイルスが入っているかもしれないので、教えてください。
 

オペレーター、落ち着いて。まあ、冗談ですけどね。

 

私ではなく、義母です。

 
https://forum.mql4.com/ru/31052
 

https://forum.mql4.com/ru/31052

 
https://forum.mql4.com/ru/31070
 
<br / translate="no">このスレッドはどんどん人気が出てきていますね。もうすぐ書き込むのは自分だけになってしまう(まあ、ほとんどそうだが)
 

https://forum.mql4.com/ru/31103
https://forum.mql4.com/31104

 
DDFedor >>:

https://forum.mql4.com/ru/31103
https://forum.mql4.com/31104

そんな真珠のようなものがあってはいけないのかもしれません。ミシェックとレオは、雄弁の練習中...。