SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 131

 
sanyooooook:
なぜ、トリヤーナなのか? 最初に思い浮かんだ名前で、無料であることが判明した。
創造的に
 
ほぼすべての投稿の後、私はこのページを見に行く: https://forum.mql4.com/ru/25583/page13
 
sever31:
創造的に

前世はトリアンだった!
 
いや、前世はナポレオンだ ))))
 
sanyooooook: また、詰まりはどの程度続いたのでしょうか?

Autobahnは1週間でしたが、Adminのおかげで確か3日後に解除されました。

追伸:司会者のスレッドに、あなたの悩みを書きました。

 
sanyooooook:

Tolyanaさん、こんにちは。
 
Priverさん、こんにちは。)
 
アノニマイザーはブロックされませんが、少なくともHide My Assは機能します;)
 
トリヤーナ、禁止が解除されたらすぐにここに報告してくれ、いいね?
 
うん、まあ、トリヤンには伝えておくよ(笑)。