クールなシステム! - ページ 28

 
端末のバージョンアップ
 
78.129.146.200:443を試してみてください。
 

サーバー demo.fx4u.ru

そのIPは78.129.146.200です。

 

同志たちよ...人間性は利益欲に取って代わられたのか?なぜかというと、ロボットが何百人分も動くと、すべてが動かなくなるという神話があるからです。市場が変われば一人分でも動かなくなります。干し草の中の犬のポーズの由来は?笑ったり、悲しんだり...。誰かが叫ぶだろう - それを得るために何をしたのか?親愛なる皆さん、私はハルバをおねだりするわけではありませんよ...。24時間体制でデマに賭ける...。トレードのデモンストレーションを行うため。

 
Sparsky >> :

同志たちよ...人間性は利益欲に取って代わられたのか?なぜかというと、ロボットが何百人分も動くと、すべてが動かなくなるという神話があるからです。市場が変われば一人分でも動かなくなります。干し草の中の犬のポーズの由来は?笑ったり、悲しんだり...。誰かが叫ぶだろう - それを得るために何をしたのか?親愛なる皆さん、私はハルバをおねだりするわけではありませんよ...。24時間体制でデマに賭ける...。取引についてはっきりさせておきたい。

プライベートラインを確認する

 

皆さん、こんにちは。

このシステムで使われているIBXは、決して悪いターキーではありません。

ある組み合わせ(別の七面鳥+システム)で、利益を出すことができる。

あまり、頻繁ではないですが、そうです。


IBFXを改訂しました。

IBFXを改訂し、市販されるようになりました。

オブジェクトを検索するのではなく、バッファから直接データを読み込むことができるようになりました。

バッファを使用します。

0 - 売買コマンド(番号1-3-5-7-9- 売、2-4-6-8-10 - 買)

1- StopLoss(消化しやすい形で、直接Sendに入れることができます。)

2 - TakeProfit(消化可能な形で、直接送信することができます。)

循環形式。

(パラメータは任意に変更可能です。)

double zapros=iCustom(NULL, 0, "IBFX-CPR rus_new",false,false,false,Lime,Red,Green,Red,LightCyan,NavajoWhite,100,0,1)
double StopLoss= iCustom(NULL, 0, "IBFX-CPR rus_new",false,false,false,Lime,Red,Green,Red,LightCyan,NavajoWhite,100,1,1);
double TakeProf= iCustom(NULL, 0, "IBFX-CPR rus_new",false,false,false,Lime,Red,Green,Red,LightCyan,NavajoWhite,100,2,1);
Comment (zapros," ",StopLoss," ",TakeProf).をご参照く
ださい。


 
Sparsky >> :

どうせ市場が変われば1人でも動かなくなるんだから。

正常なシステムとは、理想的には市場に依存しないことです。IMHO

 

>>正常なシステムは、理想的には、市場に依存すべきではない。>>IMHO

そうですね...ここにいる最初の人は皆、市場に依存しないシステムを持っていますね)そうすると、利益が出ないんですね。


アルパリに掲載されました。

のアカウントを取得します。1863975

インベスト:mxa3tbq。

同じ条件で50万ドル。
 
今日は初仕事、初ムースでした
 
月間のトランザクション数はどのくらいにすればよいのでしょうか?