KimIVからmql5への移植に伴う便利な機能+自分なりの試み......。 - ページ 7

 
Vladon писал(а)>>

トピックを読み始めて、キムさんのものかと思い、最初のメッセージは誰が書いたのか見ず、キムさんが5マクリに書いているのかと喜んでいたのですが、違いました。

 
xweblanser >> :
この機能を書くためのアイデアを教えてください。しかし、kimovの機能はすべて、オーダーを扱うことを主眼としています...。

ここでは、個人的な経験による新鮮な例として、ウレインを紹介します。それほど派手なテーマを作るわけではありませんが、例外的に便利なことをやってくれるんです。隣のトピック https://forum.mql4.com/ru/24888/page8 で、MQLでプログラミングできない私が、非常に重要なライブラリがないことに文句を言った。彼は、ただ親切に条件を教えてくれ、インターネットで基本的なアルゴリズムを見つけ、レストランのように「メニュー」から適切なものを選び、「調理」してくれるように頼んでくれたのです。


私はちょうど彼が自由のために働いている場合は、商業プロジェクトで、あなたは間違いなく彼に頼ることができる、と彼はしません、用語は失礼ですが、 "ブーム "のように - ここにいくつかの数学だ、私は何か他のものをやってみましょう(また、この線形代数を知りませんでした - それを考え出した、あなたは命令に対処することができます - 専門家の少なくない重要な部分です)。


ライブラリーの最初のリリースはすでにデータベースに登録されており、今すぐ使用することができます。そして、あなたの仕事の成果は、いつ同僚に使ってもらえるのでしょうか?また、コンパイル時にエラーが発生することは間違いありませんが、その場合はどうすればよいのでしょうか?それとも、KimIVがライブラリを5に翻訳するまで待つ方が合理的なのでしょうか?

 
xweblanser писал(а)>>

20年ほど前のことを思い出してみてください...。多くの人が、紙切れ一枚でプログラミングを学び、照明がないところでもプログラミングを学びました

:)))

今、笑っています。

20年前のプログラマーを知っているのか?

潜れるようになるとすぐにプールに水が入るダイバーと混同しているのでは?

 
PapaYozh писал(а)>>

:)))

もう、笑っちゃいますね。

20年前にプログラマーを知っていたのはなぜですか?

潜れるようになるとすぐにプールに水が入るダイバーと混同しているのでは?

20年前、30年前に誰かがこの科学を研究した。私が最初に習い始めたのは1984年です。ちょうど25年前(カミングアップ)。

 
Vinin писал(а)>>

20年、30年前にこの科学を研究した人がいます。私が初めて知ったのは1984年。約25年前の話です。

私は88年頃でした。当時は、ラジオRK86、BK-0010、Vector-06Cなど、パーソナルコンピュータがあった。また、SM-...とEC-...

コンピュータを使わずにプログラミングしていたとは、主張しないでいただきたいのですが?;)

 
PapaYozh писал(а)>>

私は88年頃でした。当時は、ラジオRK86、BK-0010、ベクター06Cなど、家庭用パソコンがありました。また、SM-...とEC-...

コンピュータを使わずにプログラミングしていたとは、主張しないでいただきたいのですが?;)

CM-4、CM-1420。それから、もう一つありました。

しかし、機械を使うほどの時間はないので、ほとんどの作業は紙で行っていました。あとはコードを打ち込んで、エラーがないかチェックするだけ。通常は2-3回ですべてうまくいきました。でも、解析のためにプリントアウトをたくさんする必要がありました。

 
PapaYozh писал(а)>>

私は88年頃でした。当時は、ラジオRK86、BK-0010、ベクター06Cなど、家庭用パソコンがありました。また、SM-...とEC-...

コンピュータを使わずにプログラミングしていたとは、主張しないでいただきたいのですが?;)

MK-34で初めてプログラミングを体験したのですが、電卓でもなく、パソコンでもない、おもちゃも数字で、何となく手を出していたのですが、一種の体験だったのですね...。

 
xweblanser >> :
関数の書き方を教えてください。キム・ファンクションは、ほとんどがオーダーに対応するものばかりなので......。

イゴールのライブラリはテーマごとに分かれている...まずは全てをクラスの形で書いてみる...設計や実装の段階で、何が足りないかアイデアが出る...それがトレーニングになって、その後は全て、自分で書く...ということになるんです。

 
怖がるな...
 
forte928 >> :
男を怖がらせた。

すぐにでも顔を出す...。準備中なんだけど...ここでは今までのやり方では学べないことに気づきました...。だから、質問してケツを叩かれる前に、自分でブレインストーミングしないといけないんだ .........。