KimIVからmql5への移植に伴う便利な機能+自分なりの試み......。 - ページ 4

 
 
KimIV >> :

そうですね、本人は気にしていません。しかも、両手いっぱいに好意を寄せている!!!!

ZufarとはFacebookでチャットしています。ところで彼は、他人(この場合は私)のコードを改変することに伴う否定的な意見について懸念を表明した。私は彼の考えに懐疑的だったが、このスレッドを読んで、彼の警告が現実からそれほど離れていないことを確信した。みんな、人の手直しとか改造とか、そういうのを軽く見ちゃダメだよ。その人は、働き、努力し、時間と労力を費やす。まあ、本人がやりたいんだから、やらせてあげればいいんです。害はなく、益ばかりである。彼のために、あなたのために。

SZS、ご理解をお願いします


KimIV、しゃべらない、口出ししない。もし、あなたに何かあったとしても、私は夢にも思いません。

 
KimIV писал(а)>>

そうですね、本人は気にしていません。しかも、両手いっぱいに好意を寄せている!!!!

ZufarとはFacebookでチャットしています。ところで彼は、他人(この場合は私)のコードを改変することに伴う否定的な意見について懸念を表明した。しかし、このスレッドを読んで、彼の警告はそれほど現実離れしたものではなかったと確信した。みんな、人の手直しとか改造とか、そういうのを軽く見ちゃダメだよ。その人は、働き、努力し、時間と労力を費やす。まあ、本人がやりたいんだから、やらせてあげればいいんです。害はなく、益ばかりである。彼のために、あなたのために。

ZS 理解を深めてほしい

何の役にも立たない...。天気のように意見がコロコロ変わる人は、仕事をやり遂げることができない。

KimIVはブランドなので、"何か "と "何もない "を混在させたくはないのですが......。ズーファーの特徴そのものが出ていれば、言葉はいらないのですが...。

 
Babay >> :

私は、イゴールの 権威者かも知れないが... ...あなたのような汚いネズミ じゃない。 https://forum.mql4.com/ru/24799

イゴール・キムがあなたの権威なので、彼との対談を引用します!!!!

xweblanser> Потому что я знаю что будут многие говорить что мол вот ты гад такой чужие разработки украл....

KimIV> не говорите ерунды... как можно украсть то, что лежит в свободном доступе
 
Babay >> :

https://forum.mql4.com/ru/24799、まず、取り掛かることができます。

わからない人のために、もう一度言っておく!!!

KimIV>馬鹿なこと言うなよ...パブリックドメインにあるものをどうやって盗むんだ

失礼ながら、あの電卓はパブリックドメインでしたねしかも、どこにも個人で使ってはいけないとは書いていない!?

 

ズバリ、キムは関係ない。そして、電卓はクソ。それは、あなたとあなたの行動に関することです。

ある種の倫理観があるのです。そこで、アドバイザーを料理した。一から書いたわけではないので、長くてダラダラしてました。多少なりとも適当なものをベースに、書き換えて投稿してみました。なお、私は原文を引用し、私が間違っている可能性を指摘したのですが、原文は失われていました。パブリックドメインであるにもかかわらず、そうしました。

ヒドゥンの電卓を使った乱暴な演出、スクショしてるやんけ。そんなの無理だよ。いい加減なものです。

ここには、善良で親切な人たちがいます。もし私があなただったら(ちなみにヒントをあげると、電卓を使った話は自分の愚かさと配慮のなさで作ったものだと言って)、Hiddenさんたちに謝りますね。なんとなく、不平不満はあるだろうけど、許してあげてください。

一方、あなたは、なぜか頑なにボトルに入り込んでいる。

 
Swetten >> :

ズバリ、キムは関係ない。そして、電卓はクソ。あなたのことです。

ある種の倫理観があるのです。そこで、アドバイザーを料理した。一から書いたわけではないので、長くてダラダラしてました。多少なりとも適当なものをベースに、必要に応じてかき混ぜ、掲載しました。気をつけたいのは、原典を盗用し、間違っているかもしれないと指摘したことだ--原典は紛失してしまったのだ。

ヒドゥンの電卓で暴れまわって、まだ怒鳴ってるのかよ。そんなの無理だよ。いい加減なものです。

ここには、善良で親切な人たちがいます。もし私があなただったら(ちなみにヒントをあげると、計算機との話は自分の愚かさと無分別さによって作られたものだと言って)、Hiddenや他の人に許しを請うでしょう。なんとなく、不平不満はあるだろうが、許してくれるはずだ。

でも、なぜか頑なにボトルに入るんですよね。

何か見落としたのか?でヒドゥンの電卓を使ったって言ったっけ?なぜ使ったのか、説明不足だったのでしょうか?

 
xweblanser писал(а)>>

何か見落としたのか?でヒドゥンの電卓を使ったって言ったっけ?なぜ使ったのか、説明しなかったのでしょうか?

もう一度言います。

ここの人たちはいい人ばかりで、親切で役に立つ。私があなただったら(ところで、ヒントをあげましょう--電卓の話は、あなた自身の愚かさと無分別さによって作られたものだと言ってください)、まあ、私があなただったら、Hiddenや他の人々に許しを請うでしょう。なんとなく、不平不満はあるだろうけど、許してあげてください。

一方、あなたは、なぜか頑なにボトルに入り込んでいる。

他意はありません。>> 失礼します。

 
Swetten >> :



ズバリ、キムは関係ない。そして、電卓はクソ。それは、あなたとあなたの行動に関することです。

ある種の倫理観があるのです。そこで、アドバイザーを料理した。一から書いたわけではないので、長くてダラダラしてました。多少なりとも適当なものをベースに、書き換えて投稿してみました。なお、私は原文を引用し、私が間違っている可能性を指摘したのですが、原文は失われていました。パブリックドメインであるにもかかわらず、そうしました。

ヒドゥンの電卓を使った乱暴な演出、スクショしてるやんけ。そんなの無理だよ。いい加減なものです。

ここには、善良で親切な人たちがいます。もし私があなただったら(ちなみにヒントをあげると、電卓を使った話は自分の愚かさと配慮のなさで作ったものだと言って)、Hiddenさんたちに謝りますね。なんとなく、不平不満はあるだろうけど、許してあげてください。

一方、あなたはなぜか頑なにボトルに飛び込んでいますね。

"猫 "禁止!猫禁止!"

...ここで話しているのは、それぞれ10年来の男たちだ......。:о)

 

なぜそうなのか。

特に女性の隊員は少ないので、惜しまれるはずです。こんな感じでいいんじゃないでしょうか。