KimIVからmql5への移植に伴う便利な機能+自分なりの試み......。 - ページ 5

 

コード例は出てこないのでしょうか?

その時、話題は違う方向に向かうかもしれませんが...。

 
grasn >> :

"猫 "禁止!猫禁止!」(C)

...ここで話している人たちは、それぞれが10年来のゾーンにいる...。:о)

:-)5+

 
kombat >> :

コード例は出てこないのでしょうか?

そうすれば、話題は別の方向に向かうかもしれない...。

例最初の投稿で、私はすでに4ページが空のおしゃべりがあるようにレイアウトされますが...

 
sayfuji >> :

なぜそうなのか。

特に女性の隊員は少ないので、惜しまれるはずです。そうあるべきなのです。


これは花なのか?それが、あなたが与えるべきものです。


 
xweblanser >> :

:-)5+

わずか5?

私は9.5歳ですが...とアンダーアチーブメント...

:)))

>> ok!

 
xweblanser


あ、このスレッド立ち上げない方が良かったですね。技術的にも精神的にも、まだ準備ができていないのだ。MQL5の発売を待っていたら、態度が変わっていたかもしれませんね。しかし、これはもちろん私の意見であり、個人的な感想ではありません。


追記:今はただコミカルに 見えますが

 
grasn >> :

あ、このスレッド立ち上げない方が良かったですね。技術的にも精神的にも、まだ準備ができていないのだ。MQL5の発売を待っていたら、態度が変わっていたかもしれませんね。しかし、これはもちろん私の意見であり、個人的な感想ではありません。


追記:今はただコミカルに見えるだけです。

20年前のことを思い出してください......。多くの人が、一枚の紙で、しかも照明がない状態でプログラミングを学びました

 
xweblanser >> :

失礼ながら、あの電卓はパブリックドメインでしたねそして、どこにも個人使用禁止とは書かれていなかった!!!!

すみません、アイデアをありがとうございます。これからは、私のアイデアや創作物のひとつひとつに、作者に断りなく使用することを禁じる言葉を署名することにします。

そして実際、xweblanserは 一つのことに集中し、最初から最後までそれを一つにして、他のフォーラムのメンバーのものでなく、あなたの著作物であることを確認しました。

簡単な関数(最初の投稿)は書き直した方がいい、ここはやり方を知っている人が多いと思う。 もっと複雑なこと、例えばポジションを開く、閉じる、オープンポジションのチェックと検証をやってみたらどうだろう。

あなたの投稿やあなたが作ったスレッドを見る限り、あなたの家族のことは理解できないし、あなたはこの掲示板での目的の明確な概念がなく、落ち着きがなさすぎです。

そうでなければ、すでに試したことがあることが判明しています。

1.オンデマンドでお金のために書いてしまう。( 全く知りませんでした )

2.タダで書くとか、なんでもあり。 ( そのアイデアは失敗だった )

3.さらに楽しいアイディアがあります、それはエディターとコンパイラーを使わずに書くことです。 ( アイデアは失敗の問題である )

4.端末なし、入金なしの取引はどうなるのか...。( 市販の種)

 

Zufarさん、MT5がないのでブランチを急がせたのだと思いますが、誰も必要としないスクリプトを持つことは重要ではなく、ブランチは単に溺れるだけです。静かにやればいいのに・・・。Kvotosが最後に「あと1ヶ月でMT5が完成する」と言ったとき、静かにコードを並べればよかったのに...。

 
xweblanser >> :

20年前のことを思い出してください...。多くの人が、照明がなくても、一枚の紙の上でプログラミングを学びました。

特に聞かれないとアドバイスできないのですが、普通、技術はまず身につけてから主張するものです。肝心なのは、順番を間違えないことです。