司会者への質問 - ページ 8

 
space_cowboy >> :

マキシマスの悪は何だ?理解できない。汚い言葉を使わない、勾玉を売らない、広告を出さない。

まあ、ちょっと盗作してしまった人、私たちの中で罪のない人なんていないでしょう?


+1

悪はない、それは確かだ...。逆に、彼の詩を読んだ後、最小限の私は彼の顔に笑顔を持っており、時には彼の胃をつかむ)))何が問題なのでしょうか?

然うともフォーラムは、時々ユーモアのビットを必要とする、またはそれが完全に退屈になる...

アートについて言わせてもらうと、マキシマス、もっといい詩を書いてくれ)))

 
ところで、素晴らしい だ +5
 
Yuz Aleshkovsky
THE SONG FROM STALIN

同志スターリン、あなたは偉大な学者です -
あなたは言語学に精通しています、
しかし私はただのソ連の囚人です、
そして私の仲間は灰色のブライアンスクの狼です。

私は本当に何のために刑務所にいるかわかりません、
しかし検察は正しいはずです、
私は現在ツァーリ下であなたが流刑地だった、
トゥルクハン領に座っているのです。

私は、あなたがツァーリの下で投獄されたトゥルハン・クライ地方に亡命して座っています。
我々は他人の罪を告白し、
我々は運命に遭遇しました。 我々は、同志スターリンのあなたを信頼しました。
、おそらく我々自身を信頼しなかったように


ミスター、私はTurukhanの地方に座っています、
看守は、犬のように、無礼である、
私は確かにこのすべてを理解しています、
階級闘争の悪化として。

雨、雪、ブヨが私たちの上に、
しかし、我々は朝から朝までタイガにいる、
あなたはここで火花から火をつけた -
ありがとう、私は火で暖めるよ。

それはあなたにとってより困難なことです、あなたは世界のすべての人の世話をしています
夜の疲れた時間に、
あなたはクレムリンのオフィスで歩き回っています、
あなたはパイプを吸っています、あなたの目は決して眠りません。

そして我々は何のために重い十字架を運ぶ
煙の多い寒さと雨の惨めさで、
我々は、木のように、寝台で落ちる、
眠れないリーダー。

我々はあなたの夢を見る、党帽
とあなたのチューニック、前線に行くことです。
我々はスターリン主義の方法で木を切り、破片、
、四方八方に飛び散る。

昨日、我々は二人のマルクス主義者を埋めた、
死体は明るい迷彩服をまとっていた、
そのうちの一人は右翼の逃亡者、
他の者は無関係だとわかった。

彼は永遠に過ぎ去る前に、
あなたに最後の言葉を遺した -
彼の事件を解決しろと
そして静かに悲鳴をあげた。"Stalin is head!"

Smoke a thousand years, Comrade Stalin,
and may I have to die in the taiga,
I believe: There will be cast iron and steel
per capita quite.
 
 
RomanS писал(а)>>

それどころか、彼の詩を 読んだ後

彼の詩ではありません。

 
PapaYozh >> :

彼の詩ではありません。

シンプルに、意味のあるMQLスクリプトをいくつか書いて、CodeBaseに置いておく。

そして、偉大なフォーラムメンバーであるgranit77の、さらに偉大な投稿#19...偉大なソビエト学者の助言によるものです。

sayfujiさん(...一応の忠告、今でなくとも後で誰かの役に立つと思うこと ...)

が訂正します。

 
budimir писал(а)>>

シンプルに、意味のあるMQLスクリプトをいくつか書いて、CodeBaseに置いておくのです。

そして、偉大なフォーラムメンバーであるgranit77のさらに偉大な投稿#19...偉大なSovietologistのアドバイスによるものです。

sayfujiさん(...一応の忠告、今でなくとも後で誰かの役に立つと思うこと ...)

が訂正します。

不思議ですね。LINEの内容が変わりました。開発が進んでいるんです。すべてが失われたわけではありません。

 
Vinin писал(а)>>

不思議ですね。LINEの内容が変わりました。ある展開があることがわかった。すべてが失われたわけではありません。

開発とは、ラインを変えることでも、19番以下のグレイトポストを配ることでもないことを、謹んでお断りしておきます......。

しかし、銀行口座を増やすこと、あるいはフォーラムのテーマを考えると、預金を増やすことです。