司会者への質問

 
なんでこのポエム投稿 者はBANされないんだろう?
 
PapaYozh >> :
このポホポスターは なぜ禁止されないんだろう?

他のすべての理由と同じです。MQL5の開発者は、常に楽しみながら気を紛らわせる必要があるからです。そして、このフォーラムでは、そんな自由なサーカスが繰り広げられているのです...。

 
AlexEro >> :

...せめて楽しみや気晴らしがないとね。そして、このフォーラムでは、そんな自由なサーカスが繰り広げられているのです...。

サーカスは少なくともウィットを示唆している。

 
granit77 >> :

サーカスは少なくともウィットを示唆している。

もし、ここに頭の切れる人がいないのなら、あなた方はここで何をしているのでしょう。1936年の投稿で?誰に向かって言っているんだ?

 

Если здесь нет людей острого ума, то что Вы коллега тут делаете - со своими 1936-ю постингами? С кем Вы тут беседуете?

みんなが自分を大事にして、みんながクソみたいなことに辟易していればいいと思うんです。サーカスは芸術だからサーカスなのだ、子供を連れて行っても恥ずかしくない、臭くても、純粋にBSCではないのだ。

 
AlexEro >> :

ここに賢い人がいないなら、1936の投稿をした同僚君はここで何をしてるんだ?誰に向かって言っているんだ?

論文の差し替え。話題にウィットがないということは、この掲示板に頭の切れる人がいないということではなく、むしろその逆です。残念ながら、知的で聡明な人々は、あからさまな低俗行為に対するキャンペーンにさえ関与することは、彼らの尊厳に反すると考えるのが普通です。

また、私の投稿数については、主に私の自然な好奇心を満たすために、ここで何か(そして誰に)尋ねたいことがあることを示しています。

 
granit77 >> :

論文の差し替え。題材にウィットがないということは、この掲示板に頭の切れる人がいないということではなく、むしろその逆です。残念ながら、知的で聡明な人々は一般的に、あからさまな下品さに対してさえキャンペーンを行うことは、彼らの尊厳に反すると考えています。

そして、私の投稿数については、まず、私の自然な好奇心を満たすために、ここで何か(誰に)聞きたいことがあるということを表しています。

なんだ、気を悪くしたのか?

 
AlexEro >> :

>>何、気を悪くしたとか?

いや、私はオタクなので、いつも詳しく、有意義に答えようと思っています。問題なし :))

 
PapaYozh >> :
なんでこのポエム投稿 者はBANされないんだろう?

この新しいキャンバスを主であるPapaYozhに 捧げます。

 
すみません、今気づいたのですが、このスレッドは同じキャンバスにこだわる「プロ」の方々にもマークされているようです :-о)
 
Maximus_genuine писал(а)>>
すみません、今気づいたのですが、このスレッドには同じキャンバスにこだわるプロの方々がマークされていますね!? :-о)

オナニーに飽きていませんか?

理由: