最高のNEWアイデアは、よく忘れられたOLDアイデアだ ! スーパー・マネー・マネジメント - 不安定な取引システムも引き出せるか? - ページ 4

 
Mischek >> :

すごみ

Yes be amazed and be amazed :)))。


PS フレイムオン。止めています。

 
L
BoraBo >> :

そう驚かれ、甘やかされる :)))


PS フレイムオン。やめておきます。

確かに。パーソナリティにシフトして話題から逸脱しているところがある。良くないし、建設的でもない。

私は、どんな原理原則でも、それを実際に確認することが一番の証拠だと考えています。私としては敗者復活戦の原理を応用した結果を掲載しましたが、他のテスト結果で同様の計算をされる方がいらっしゃれば合理的だと思います。そうすれば、何か統計が取れるかもしれません。

 
Mathemat >> :

アドバイザーが不安定であれば、APPROPRIATEと結論づけるのは非常に困難です。

今日も不安定、明日も不安定...。

 
BoraBo >> :

驚いて、驚いてください :)))


PS フラムが行く。もうやめよう。

残念です、ちょうどこの話題を追いかけ始めたところですが、懐疑的な人たちがすぐに叩いていました。

完璧なアイデアへの仮想バランスで、型破りなアプローチの開発を期待する。

おそらく、私は一次仮想バランスに基づいてオープンすることはなかったでしょう。

そして、n次バイアスのない仮想バランスに従って、より深く、より開いていくでしょう。

 

Vitaさん、こんにちは、久しぶりの登場ですね。仮想バランス処理のn次差分のことでしょうか?

 
Mathemat >> :

Vitaさん、こんにちは、久しぶりの登場ですね。仮想バランス処理のn次差分のことでしょうか?

いや、数学、ネタバレしてるんですけどね。そして、価格にウェービングをかけたところで取引がうまくいかなければ、次は仮想残高にウェービングをかけようということです。これでもまたうまくいかない場合は、次に仮想バーチャルバランスにマスクを適用することになります。そして、何度も何度も、それが役立つまで。

 

まあ、そうですね、ちょっと出遅れましたね。原理的にはアイデア自体は面白いのですが......ヴィンスさんが書いていたような気がします。ちなみにバランスカーブは、分布が違います。

ただし、持続不可能な戦略をどうやって儲かると判断するのか、筆者にはまだ理解できないが......。

 
Mathemat >> :

まあ、そうですね、ちょっと出遅れましたね。原理的には、アイデア自体は面白いのですが......Vinceが書いていたような気がします。ところで、バランスカーブには、もうひとつの分布があります。

ただし、持続不可能な戦略をどうやって儲かると判断するのか、筆者にはまだ理解できないが......。

その通りです。そんな疑問を持つ人はほとんどいない。そして、何を期待すればよいのでしょうか。ここは結局のところ、プログラマーのためのフォーラムなのです。みんな自分のノコギリを持っている(技術トレーニング:マッシュアップ、ファイボ、ウェーブ、フィルター、NS、スペクトル、...)。そして、誰もが何も考えず、少なくともわずかな論理的哲学的根拠もなく、のこぎりを使っているのです。道具に失望したプログラマーは、原則として新しいノコギリを手に入れ、さらにウェイトを鋸引きすることになる。

 
Vita >> :

残念、この話題を追いかけ始めた矢先、すぐに否定派に叩かれた。

仮想バランスによる型破りなアプローチが、完璧なアイデアに発展することを期待していたのです。

おそらく私は、一次的な仮想バランスに基づいて、自分を開放することはないでしょう。

しかし、私ならもっと深く、ドローダウンのないn次仮想残高を基準に開設します。

N次収支は、1次収支と同様に価格に影響を与える制御不能な要因に依存する。問題は、安定した 、周期的な一次バランスカーブを得ることです。それから、簡単なワンドでもトレードの条件を設定することはすでに可能です(一次バランスカーブに基づく)。この方法の利点は、一連の値の形成に制御された強い要因を自ら設定し、それによってトレードの条件を決定することです。

ここでは、マッシュアップが基本ではありません。重要なのは、値動きのパターンを増幅・具体化することである。すなわち、1次のバランス曲線(定義上、すべての値動き要因に加え、このバランスが構築される原理である、我々の最も強く、最も制御された要因を考慮する)の振幅と周期性が強ければ強いほど、我々は聖杯を作ることに近づくのです。

 
BigeR >> :
L

確かに。パーソナリティの話に移って、少し話題が脱線してしまいましたね。役に立たず、建設的でない。

私は、どんな原理でも、その実践的な証明が一番だと考えています。私としては、不採算系列を限定する原則を適用した結果を掲載しましたが、他のテスト結果で同様の計算をされる方がいらっしゃれば、合理的だと思います。そうすれば、何か統計が取れるかもしれません。

統計を取るためには、仮想バランスカーブのルールを決める必要がある。