何のために? - ページ 9

 

だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上に書いてあることが読めなかった!!!!

そして、なぜか?

事実 - 興味のために私はブックマークにアカウント、私たちの禁止された友人を監視 するためのリンクを残し、私は事実に興味があり、今日のアカウントnmの監視は、削除、、、、、、、、、。

質問 -----なぜですか?、次の数日間にわたってアカウントに続いて、安定した利益であるように見えた、と今日は安定がダウンしたように見える、それが問題だ、ここでSUPER TERRIDERだ、ここでSUPER PROFITです。


これはまずい、フォーラムで悪さをしてトレーダーとして死んだだけでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
サルトは頑固だ、あきらめない。
 
Mischek >> :
サルトは頑固だ、あきらめない。

しかし、誰も知る由もない。


1.削除されたモニタリング

2. アカウントの投資パスワードが変更された場合

 
Reshetov >> :

しかし、誰も知る由もない。


1.削除されたモニタリング

2.アカウントの投資パスワードが変更されました。



>> 見ましたよ。

掘り続けるという意味です。

なぜ、これほどまでにボリュームが違う状態で臨むのでしょうか?秘密でないなら

 
 
poiskspider >> :


この配置は良くないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何が良くないって、若い、熱い、無理してる、今は居心地が悪い、何でもいい、頑固だ。

 
poiskspider >> :


全体的に良くないですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、モニターを辞めたのですが、最初の2日間は全て順調だったのですが、その後、切れるようになり、理由は何なのか、私たちが悪いのか、本当に悪いトレードなのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と、言う事です。

12日間、毎日利益で順調です。昨日も今日もドローダウンしかない。EURUSDは非常に伸びており、TSはこのペアに売りを出すだけです。 これからどうなっていくのか、見届けたいと思います。やはり、まさにこのTSの長所と短所を知る必要がありますね。

 
Mischek 18.06.2009 00:26
poiskspider >>:


この一連の流れは良くない!!!!!

何が良くないかというと、彼は若くて熱い、自分の能力を過大評価している、今は居心地が悪い、でたらめだ、要は頑固だということだ。


彼はオフィスプランクトンについてフォーラムに参加していました、私は大いに笑いました、すべてはこれを思い出させます。

という感じでしたが、エンディングは相変わらずです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
Mischek >> :

若いから、熱いから、自分の能力を過大評価しているから、今、居心地が悪いんだ、何が悪いんだ、頑固なんだ。

トリックは失敗した、ファキルは酔っぱらっていた。


1.彼はすでに実証済みで、驚愕する大衆の前で実生活で数百ポンドを消耗することになった。初心者トレーダーがエリオット波動を使って実際の口座で作業 する様子をご覧ください(投資用パスワードが同封 されています)...

2.先程の週で+100%。

3.???

 

頑固ではなく、精神病とラスベガスです。

七面鳥に飛びつくのか...科学を勉強する暇もなく、早く大衆を興奮させたいんだな。