何のために? - ページ 6

 
HideYourRichess >> :

何バカなこと言ってるんだ、なんでこんな脳みその包茎を俺に書くんだ-理解するのを拒否するんだ。

だから、説明したい人は説明するし、説明しない人はジョーンに行くだけ。

私はあなたの質問に答えただけです、それが理由です。

禁止された理由を2~3行で説明するのは大したことではありません。袋弁当じゃないんだから。
閲覧者からモデレーターへの質問については、フォーラムのルールに全く禁止事項がありません。そうですね......ないですね。
だから、「あなたは誰ですか」というような最初のオーパスは、まったく理解できないのです。

私たちは、このフォーラムが作られた人たちだとばかり思っています。

 

モデレータの皆様へ」のスレッドで、Mischekが 提案をしています。

"誰かを禁止した司会者がその理由を説明する「禁止」スレッドを別に設けると便利だと思います。"

それに対してロッシュは、"We'll try "と言った。

個人的には、今の ところその答えで満足しています。新しい司会者スレの登場を待ちましょう。

 
無知で申し訳ないのですが、掲示板に初めて参加される方、BANとはどういう意味ですか、とても辛いですか、それとも私もBANされることがありますか、どんな結果になるのでしょうか。
 
RomanS >> :
無知で申し訳ないのですが、初めて掲示板に参加される方、BANされるとはどういうことですか? とても辛いことですか? それとも万が一私もBANされたら、どうなるのでしょうか?

営倉に座っているようなものです :)

 
Urain >> :

営倉に座っているようなものです :)

いや、本気です!!!禁止されたIPアドレスからは、しばらくフォーラムにアクセスできなくなるみたいな感じなんですね?

 
RomanS >> :

いや、本気です!!!禁止されたIPアドレスからは、しばらくフォーラムにアクセスできなくなるみたいな感じなんですね?

いや、禁止されたニックネームで。 (ニックネームを大事にする人は多い)

 
rid >> :

私はあなたの質問に答えただけです、それが理由です。

禁止された理由を2~3行で説明するのは、たいした手間ではありません。袋弁当じゃないんだから。
フォーラムのルールは、訪問者からモデレーターへの質問を禁止するものではありません。そうですね......ないですね。
だから、「あなたは誰ですか」というような最初のオーパスは、まったく理解できないのです。

私たちは、このフォーラムが作られた人たちだとばかり思っています。

ローマンを応援しています。

これらの問題を明確にする必要があります。

私とだけでなく、私の最も深い後悔に、増加する頻度で昨年のような特定のフォーラムでは、まあ、失礼、アイドルおしゃべりと相互屈辱と "白痴 "のトピックを表示するようになりました。彼らはなぜか誰もコントロールせず、そのようなトピックの著者や最も傲慢な参加者を追放しないのです。

尊敬するモデレーターからの返答を待っています。


 
RomanS >> :

マジかよ!!!禁止されたIPアドレスからは、しばらくフォーラムにアクセスできなくなるみたいな感じなんですね?

ニックネームやIPアドレスでフォーラムの設定により、しばらく投稿できないだけです。

 
rid >> :

「こんな感じになるんですね。


どうですか? >>何、モニターから誰かの手が出てきて叩かれるの?

一週間かけて、外からフォーラムを眺めてみるとか。何を騒いでいるんだ?

 
Rayder69 >> :

フォーラムの設定によっては、ニックネームやIPアドレスで、しばらく投稿できなくなるだけです。

このフォーラムで、ニックネームで。 (新しいニックネームを作り、古いIPから入ってくれば、誰も何も言わないでしょう)