何のために? - ページ 3

 
FOREXMASTER писал(а)>>
最近の投稿を追ってないからわからないけど・・・。

確かzxcが 出したんじゃなかったかな......。

 
LeoV >> :

確かzxcが 出したんじゃなかったかな......。

誰が気にする?内輪でやってもよかったんだけどね。お金を見せたくない人が多いんです。


少なくとも、献金した人は、今日は儲かるはずです。


このままでは、ssdは追放されても、太い投資家かPAMMの経営者を見つけるだろう。

 
Reshetov >> :

このままだとssdはBANされても太い投資家かPAMMの運用者を見つけるだろう。

取引回数が少なくとも数百回に相当するまで待とう。しかし、今のところ非常にうまくいっています。

 
Reshetov писал(а)>> このままだとssdはBANされても太い投資家かPAMMの運用者を見つけるだろう。

禁止されても負けてない......))))))

 
наверно на моих прогнозах поднялся :))), придеться мне молчать,чтоб не было правильных прогнозов :) и вводть в заблуждение :))
 
いや、原則論として、司会者の説明が欲しいところです

なぜ追放されたのか?

 
Mathemat >> :

少なくとも数百件に相当する案件が出るまで待とう。でも、今のところとても順調です。

そのような数字を待つことはないだろう。>> リアルに切り替わり、デモを終了します。

 
firemast >> :
私の予想で上がったに違いない :)))

NYROBAの正確な予測について

 

残念ながら、すべてが統合され始めてしまいました :(

 
firemast >> :
私の予想ですが :))) です。

それは確かです。あなたの予想が外れたとき、下降線を描き始めたのです

市民ファイヤーマスト!茨を越えて星に至るまで」、私たちを導いてください。黙ってないで!

"もっと予知を!良い予知と違う予知を!"

"正しい道を行くんだ、同志たちよ!"

そして、私たちは預言者であるあなたに従います......そして、私たちは皆、口をつぐんでいる...