面白いゲームをやろうか? - ページ 7

 

自分で書けないんですか?

いろいろ遊んでみてください

:)

ファイル:
ma_1.mq4  3 kb
 
WitoHOH >> :

この掲示板の一部の攻撃は理解できない!

どのような攻撃ですか?:)

ただ、このゲームのポイントは、MA期間を市場に合わせて変更・適応させる依存関係(機能)を見つけることだと理解しています。

ちなみに、一番上のスターターは、理論上の最大値56,000pipsを示しました。

ポイントの捉え方が違ったんですね。他意はありません。2ページ目に最初の結果を掲載しました。控えめなのです。次はこちらですが、こちらも

完璧とは程遠い。

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間4時間(H4) 2008.01.02 08:00 ~ 2008.12.31 23:59
モデル始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)
パラメータBarsBack=15、k=2.1。

歴史に残るバー2556モデル化されたダニ4110シミュレーション品質非対称性
チャートの不一致エラー0




初回入金額10000.00



当期純利益4418.10利益合計7513.82全損-3095.72
収益性2.43期待されるペイオフ39.80

絶対値ドローダウン869.22最大ドローダウン1409.49 (13.37%)相対的ドローダウン13.37% (1409.49)

総取引高111ショートポジション(勝率)55 (43.64%)ロングポジション(勝率)56 (42.86%)

利益を得た取引(全体の割合)48 (43.24%)損失取引(全体に占める割合)63 (56.76%)
最大儲け話1811.50負け組み-177.00
平均値得な話156.54負け組み-49.14
最大数れんしょう6 (525.61)継続的損失(ロス)12 (-562.29)
最大継続的な利益(勝利数)2833.66 (3)連続損失(損失数)-562.29 (12)
平均値連勝2継続損失3
 
WitoHOH >> :

自分で書けないんですか?

いろいろ遊んでみてください

:)

>> ありがとうございました。字も書けない、言葉も話せない(((

 
MakarFX >> :
>> 誰かおもちゃをくれませんか?

だから、要は既製品で遊ぶのではなく、作ることが大事なんです。

つまり、MA期間を変更するための最適な関数を見つける必要があります。

 
goldtrader писал(а)>>

どのような攻撃ですか?:)

厳しい意見で申し訳ないです。

おっしゃるとおり、アプローチの仕方は人それぞれです。

今、別のアイデアを試しているところです。

その結果を掲載します。

でも、すぐに言いますが、おかわりもありますよ。

 
WitoHOH писал(а)>>

厳しい意見で申し訳ないです。

..

その結果を掲載します。

しかし、すぐにお伝えしなければならないのは、おかわりもあるということです。

そして、失礼ながら、この結果を別のところに持っていこうと思うのです。このスレッドの話題とは全く関係ありません。

 
Figar0 писал(а)>>

そして、失礼ながら、この結果を別のところに持っていこうと思うのです。このスレッドの話題とは全く関係ありません。

なんですって?

なぜ?

現在、どのような制約があるのでしょうか?

 
Figar0 >> :

...この結果は別のところに置いておこう、それなら.

>> 留任させないと、また国際的なスキャンダルが起こるぞ :)

私たちには分けるものがない。殺されていない熊の毛皮さえないのだから :)

 
goldtrader писал(а)>>

そうでないと、また国際的なスキャンダルに発展しかねませんから :)

私たちには分けるものがない。まだ殺されていない熊の毛皮さえもないのだ :)

応援ありがとうございました

トレーディングシステムは、エントリーとエグジットだけでなく、マネーマネジメントも重要であることを付け加えておきます

このスレッドでは他の問題も議論されているようですので、EAを1つの注文のみに限定しました。

明日、結果を掲載します。今日はもう遅い!

ハッピーハーフトレンド、そして大きな利益をみんなに。

 
WitoHOH >> :

トレーディングシステムは、エントリーやエグジットだけでなく、マネーマネジメントも重要であることを付け加えておきたいと思います

>> 全く同感ですが、タスクを重要度によって分けると。

今やるなら、まずTSそのもの(入退場)が優先されます。

そして、お好みでMMをのせてください。

TCが正のIOJを持っていない場合、MMは保存されない。