MQLに関するオフトピックな質問 - ページ 4

 

しかし、Dドライブには-なぜかhostsファイルが2つあるのです。

.

一方は空で、もう一方は

## Copyright (c) 1993-2001 Microsoft Corp.
#
# このファイルは Microsoft Internet で使用するために自動的に生成されたものです。
# 接続の共有IPアドレスとホスト名のマッピングが含まれている
# ホームネットワーク用HOSTS.ICSファイルには変更を加えないでください。
# いかなる変更も、マシン間の接続性を失わせる可能性があります。
# ローカルネットワーク
#

 

よーし、次だ

Ctrl+R Regedit

Check HKEY_LOCAL_MACHINE@SYSTEM CurrentControlSet@Services@Tcpip@Parameters@PersistentRoutes

空っぽなんでしょうね。

 
Rita:

一方、Dドライブには、なぜかhostsファイルが2つあります。



おそらく誰かのバックアップだろう・・・。
 
最近Windowsを変えたので、古いドライブを残しています。
 
車軸も2本あるのでしょうか?
 

ウイルスに酷似しており、アンチウイルスサイトへのアクセスを遮断するものがある。

 
Abzasc:

よーし、次だ

Ctrl+R Regedit

Check HKEY_LOCAL_MACHINE@SYSTEM CurrentControlSet@Services@Tcpip@Parameters@PersistentRoutes

空のはずです。


軸はわからないですねー。

しかし、 Ctrl+Rを 押した後、このフォーラムは全くロードされなくなりました(このフォーラムのみ)!

全ブラウザで10分間の拷問を実施。

その後、パソコンを再起動し、入ったようです。

 
Vinin:

ウイルスに酷似しており、アンチウイルスサイトへのアクセスを遮断するものがある。


うんうん...解明してあげたいんだけど、静かになってきた)
 
Rita:


軸のことはよくわからない。

しかし、Ctrl+Rを押した後、フォーラムを全く読み込めなくなったのです!

全ブラウザで10分間拷問。

その後、コンピュータを再起動したら、同じように戻ってきました。


すみません、Win+Rです((
 
スタートから実行という意味で...