MQLに関するオフトピックな質問 - ページ 11

 

いいテーマだし、必要なテーマだ。タイトルがオフトピックなのが残念。将来の購読のために保存した。

 
同意見です。ただ、トピックのタイトルが問題なのではなく、フォーラムにセクションがないことが問題なのです。
 
Abzasc:


一般設定 - 詳細 - 履歴 - ディスクキャッシュ - チェックマーククリア

一般設定 - 詳細 - Cookie - ダニの削除

ありがとうございました。
 
Abzasc:


一般設定 - 詳細 - 履歴 - ディスクキャッシュ - チェックマーククリア

一般設定 - 詳細 - Cookie - ダニの削除


これらのチェックボックスはどこに置くのか、つまり何の一般設定なのか、経験の浅いユーザーに説明していただけませんか?
 
Angela:

これらのチェックボックスはどこに入れるのか、つまり何の一般設定なのか、未経験者の私に教えていただけませんか?


みんな同じようなところにいるんです。mqlはまだ口を開けていません)))

上の投稿のメニューは、ツールの意味でした。

 
または Ctrl+F12
 
rid:

メニュー - ツール/設定/追加/履歴/終了時にクリアするチェックボックス

メニュー - ツール/設定/追加/履歴/"終了時に削除 "のチェックボックス


私はVistaですが、メニューを開いてもツールは見当たりません。

設定/コントロールパネルまたはネットワーク接続がある

 
Abzasc:
または Ctrl+F12

Ctrl+F12に反応しない
 
Angela:


もしかしたらOSが違うのかもしれません。私はVistaですが、メニューを開いてもそこにツールは見当たりませんね?

セットアップ/コントロールパネルやネットワーク接続はありますか?


ブラウザの話をしたんです。お使いのブラウザは?Opera、Internet Explorer、Firefox?
 
Abzasc:

それは、ブラウザのことでした。どちらをお使いですか?Opera、Internet Explorer、Firefox?
インターネットエクスプローラーを使用しています。