価格設定 - ページ 19

 
AlexEro >> :

(泣きながら)私はただ、誰かと(銀行間外国為替取引の価格設定)ビジネスの話をしようと思って、罠を仕掛け、餌を仕掛け、銀行の質問をスケッチしたんです。

(すすり泣き) でも...誰一人ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン

泣くなよ。

計算してみてください。

実はちょっと違うようで、"クソみたいな値段の出所を教えてやる "みたいな感じだったんです。

 
Mischek >> :

泣くなよ。

計算してみてください。

実際はちょっと違うようで、"クソみたいな値段の出所を教えてやる "みたいな感じでした。

考えてみてください、なぜ私がここで誰かを教えなければならないのか?私には仕事がないのでしょうか?

 
AlexEro писал(а)>>

そんなことはない裁判所や民法では「商取引」、つまり所有権の移転と呼ばれることがあります。会計やSQLでは、これをトランザクションと呼びます。

取引は「不可分な取引」である。

会計には「取引」という言葉はありません。

-

このゴミはFXとは関係ない :(

 
AlexEro >> :

さらに、誰も幻想を抱かないように、私が言ったことに加えて。教科書に載っているような言葉ですね。実際には3倍以上の差があります。

V.R.Bank, S.K.Semenov "Organisation and accounting of banking operations" (銀行業務の組織と会計).

なぜそれを投稿したのですか?それによると、ペアアカウントと毎日の決算(銀行の日次残高)という複雑なものしか指定されていない。

でも、そこには「逆を言えば」「逆を言えば」はありませんでした。と書かれている行の番号?

何のために曇らせるの?

この問題の真相が気になるところです。逆だと言われたのだから、どこかで、何かで、どうにかして、逆になっているのだろう。

 
Mischek >> :

当店は銀行ではありません。

100ルーブルを渡すと、子供用の馬のおもちゃがもらえます。

その瞬間、あなたのお金はお店のお金になったのです。

あなたの口座だけでなく、あなたの兄弟姉妹の口座も持っているママ(「ママバンク」)に渡すこともできたはずです。

>>ママにとっては他人の金だから結局返さなきゃいけないんだよ。

クマじゃなくて、理解できないもの。ショップには自前のお金がないことは、すでにここで述べたとおりです。"お店の自腹になった "というのはNGです。同じように、店に渡した私の100ルーブルは、店のお金ではないので、最後は返さなければならない。

 
gip >> :

クマじゃなくて、何か理解できないことがあるんだろう。ショップが自分のお金を持っていないことは、すでにここで述べたとおりである。"お店の自腹になった "はNG。同じように、店に渡した私の100ルーブルは、店のお金ではないので、いずれは返さなければならないのです。

お店は自分のお金を持っている

そう、店主のお金なんです。

銀行がミラーリングしているのです。

私はもう証明には関与していません

何ヶ月もかけて学んできたことを5分で習得したい方

 

そこに映し出されているものを、一言で説明できますか?それ以上は求めない。なるべくシンプルに、例を挙げて説明することも提案しました。

ZAO BulkinがState Washing Bankに100ルーブルを支払いました。

銀行にはDebit?クレジット?

CJSC BulkinがOOO Sushkinに100ルーブルを支払いました。

スシキンデビットより ?クレジット?

そして、その逆となるものには

 
Mischek >> :

何ヶ月もかけて勉強してきたことを5分で覚えたい。

そうですね。

 
gip >> :

まず、そこに映し出されているものを2文字で説明してください。それ以上は求めない。課題をできるだけ単純化し、例を挙げて説明することを提案したこともありました。

Bulkin ZAOは、State Bathing Bankに100ルーブルを支払いました。

銀行にはDebit?クレジット?

CJSC BulkinがOOO Sushkinに100ルーブルを支払いました。

スシキンデビットより ?クレジット?

そして、その逆であろう

ウィキペディアを見るのは?仕事をせずに池から魚を取り出すことはできない。

"DEBT "です。

会計勘定の 左側で、勘定に記録された事実との関連で、事業の財産または財産権を(やや簡略化して)表すもの。

ある日付の口座の借方残高と、ある期間の口座の借方回転数を区別しています。

借方残高とは、ある時点の残高を見る勘定に記録された、企業の資産や財産権の状態のことです。

借方残高とは、一定期間の経済取引により、当該勘定に計上された資産/財産権の増加、または資産の形成原資の減少を意味します。

厳密に言えば、商取引の記録において、稼動勘定 における借方売上高は、記録された金額の増加を意味します(稼動勘定は通常、企業の財産や財産権、あるいは費用を記録します)。の引き落としターンオーバー。

 
想像しているほど複雑な問題でなかったら、バツが悪いですか?