[アーカイブ!】どんなエキスパートやインジケーターでも無料で書きます。 - ページ 40

 

みんな、ここに割と儲かる良いシステムがあるんだけど、これを使ってEAを書ける人いる? 15分足でやってるんだけど。

以下、システムhttp://www.forex-goods.ru/viewtopic.php?f=10&t=67

ダウンロードはこちらからhttp://www.forex-goods.ru/download/file.php?id=86

 
Pyxlik2009 >>:

парни вот хорошая тс довольно прибыльная может кто по ней советника написать? я работаю на 15 минутках.

多くの人が書ける、やる気が必要。

仕事の成果を見せる。

 
フォーラムユーザーの皆様、こんにちは。プログラマーの方にお願いがあるのですが、takeprofitをトラブるEAを書いて いただけませんか?それは、次の場合に行う必要があります:価格は我々の方向に移動し、我々はダブル(トリプル)ボリュームでロットを開き、利益があるときに我々はちょうど通常のストップロスとubutskoe位置で有益な位置にそれをトロールする(プル)takeprofit、すなわち少ない音量で位置takeprofitで終了しますが、損失とストップロスに有益(大容量を持つ)でなければなりません。クロージングはほぼ同時に行う必要があります。
もしかしたら、そのようなEAがすでに存在するかもしれませんので、どこでダウンロードできるか教えてください。
 
3t5ya7m писал(а)>>

尊敬するフォーラムの皆さん、こんにちは。

これまでの同志たちに対する質問と同じで、「それ」が意味をなすことを証明し、「それ」による肯定的な結果を示してください。ラヴィン支店の連中と話せば、この作戦の無意味さを教えてくれるだろう。
 

こんにちは!良いEAを書くには何が必要でしょうか?私はプログラミングのスキルはなく、デモ口座で半年間作業した経験があるだけです。リアルに行きたいが、マニュアルトレードを する時間がない。有償でのオファーを検討する用意がある。

 
Kubodel писал(а)>>
こんにちは、もしあなたが取引システムを持っていて、それを自動化したい、またはインジケータが必要であれば、私は喜んでお手伝いさせていただきます。

こんばんは。

スクリプトまたはアドバイザーに興味がある - フリーマージンの設定された%でアカウントに接続されているすべての取引システムを区切る。

ありがとうございました。

ドミトリー

 

こんにちは

私は地元のウィザードに要求を持っている - ドットを持つADX指標のバリエーションがあります...ただ一つ問題があるとすれば、ドットは他のバーのように現在のバーが閉じた後に表示されるのではなく、現在のバーが閉じて価格が次のバーの半分を通過した後に表示されることです :(

クロージングで瞬時にポイントが表示されるようにしてください

ファイル:
 
Mudreishii >>:


ソースコードを掲載しましょうか?
 
いや、そうじゃなくて、コードを理解してないんです :( できれば変えて欲しいんですが...。
 
Mudreishii писал(а)>>
いや、そうじゃなくて、コードが分からないんです :( でも、もし可能なら書き換えてください......。

:)