[アーカイブ!】どんなエキスパートやインジケーターでも無料で書きます。 - ページ 35

 
granit77 писал(а)>>

ストップ高が見かけ上の収益性をどう殺していくのか、非常に興味深いところです。ビジュアルで見ることをお勧めします。

というわけではなく、このようなペアで、しかもストッパー付きで。>> ビジネスとしての提案もある私は出口を最適化するためのコードを持っています。それは別のものから現在のEAに焼き付ける必要があります。テストではレアとはいえ大文字のギャグが出るのに、出力不具合で利益が出るかその逆かでは、今のEAの参入条件に勝るとも劣らない自明性のある出力であることが問題なのだ。ご遠慮なくお問い合わせください。

 
kraizislot писал(а)>>

私はそれを本当にレースではなく、そのようなペアで、しかし、それは停止してここにある。 私はビジネスの提案を持っています。出口を最適化するコードがあるのですが、別のEAから現在のEAにベイクする必要があります。テストではレアとはいえ大文字のギャグが出るのに、出力不具合で利益が出るかその逆かでは、今のEAの参入条件に勝るとも劣らない自明性のある出力であることが問題なのだ。ご遠慮なくお問い合わせください。

ペアの種類、時間枠は?

 
Fibo писал(а)>>

どのようなペア、タイムフレームですか?

大きな時間枠で利益が出るペアほど、短い時間枠で利益が出る可能性が高く、その逆はない。ストップ、ストップ、できれば5桁の端末で500円。

 
kraizislot >>:

...есть желающие добить точку выхода? Пожалуйста в студию.

すでに洗練され始めているんですね。SofTAAが そうだったと思います。まあ、その調子で。

 
granit77 писал(а)>>

すでに洗練され始めているんですね。SofTAAが そうだったと思います。そのままにしておけばよかったのに。

でも、出口を変えるには、これとこれの要素でコードをパッチしてください。後でやりたかったのですが、ターゲットが難しく、前回(1年前)はあまりうまくいきませんでした。彼はあなたに何を頼めるの? 彼は私のためにそれをすることはありません。

 
私はお金でもプログラマーじゃないから、それじゃダメなんだよ。 このスレッドから経験のあるプログラマを選び、直接オファーしてください。しかし、あまり期待しないでください。私自身は、効果的な改良の可能性を信じていません。
 
Kubodel >>:
Добрый день, если у вас есть торговая система и вы хотите ее автоматизировать или же вам нужен индикатор, то я с удовольствием помогу вам.

バー(左右)のオフセット調整でジグザグはありますか?

 
バー(左右)のオフセット調整でジグザグはありますか?
 
みなさん、こんにちは。ローソク足の代わりにバーを表示し、open=closeの時はバー1色、2色で表示できるインジケータを書ける 頭のいい方はいらっしゃいませんか?どのスケールでも、(今のMetaTraderのように)始値と終値をはっきり見ることができるようにする。一日のうちでは、とても便利でクリアです。また、イントラデイだけでなくありがとうございます。
 
B2AR2D2 >>:
Привет всем! Есть ли светлая голова, кто сможет написать индикатор, позволяющий отображать бары вместо свечей, причем двух цветов, бар одноцветный когда open=close. В любом масштабе чтобы было видно четко (а не так как в МетаТрейдере сейчас) цены открытия и закрытия. Внутри дня это весьма удобно и наглядно. И не только внутри дня. Благодарю.

設定で色を変更する