[アーカイブ!】どんなエキスパートやインジケーターでも無料で書きます。 - ページ 34

 

こんにちは。最初の注文を出すために、EAにIshimokuを挿入する必要があります。期間はH1からでいいんじゃないでしょうか。Expert Advisor 作成トピックへのリンクはこちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/107966 また、フリー資金に対する割合として、最初のロットの自動計算を行うことが望ましいとされています。

ファイル:
grider2_2.mq4  26 kb
 
は、価格オシレーターを書くと、除数はEMAslowではなく、EMAlawで、emafastに近く、intexternalが設定されています。なぜか私のmcd(emaslow-emafast )は配列で割り切れないからです。
 
このテーマでアドバイザーを書いて もらえますか?https://forum.mql4.com/ru/29492
 
Pyxlik2009 >>:
Сможеш написать советника вот по этой теме ? https://forum.mql4.com/ru/29492

あなたのスレッドに投稿しました。一応ここにも貼っておきますね。

ファイル:
adx_1.rar  5 kb
 

バー0からではなく、任意のバー、例えば50から300本前のバーから描画する回帰チャネルを書くことができる人はいますか?

https://www.mql5.com/ru/code/8417

つまり、その過去のパラメータは現在のものをベースに描かれ、常に変化しているのです。 そして、その予測能力を確認する必要がある...。

 

付録の指標に関するアドバイザーの執筆を 支援する。


	          
ファイル:
 
Sta2066 писал(а)>>

コード ベースを見るのが面倒なのか? たくさんあるんだ 消えちゃうよ

はい、消えます。そうでなければ、→本当にFXで儲かるのか? ここにきて、掲示板のテーマも、初めて投稿するものではありません...。しかし、コードベースには何もなく、非常に収益性の高いスクリプトを手に入れることができるのです。ここでは、これらのいずれかを、私は(私の最初の試みで)ピン、非常に停止とおもちゃをテストするために熱望し、彼らはありません。しかし、利益= 10 000は出力に+ 480 000を開始するには、これは停止することなく、その後理由ostutstuyaは118 000急落に一度におもちゃを停止しています。利益を出し続ける!?

ファイル:
 
kraizislot >>:

да, пропадает. а то бы не спрашивали -> Реально заработать на форэксе?. вот я даже тему на форуме размещаю не с первого раза... Но ничего в код базе и мне попадаються ОООчень прибыльные скрипты. Вот один такой, прикрепил (с первой попытки), очень хочеться потестить игрушку с стопами, а их нет. Но прибыли=10 000 на старт + 480 000 на выходе, это без стопов, а то игрушка за раз по причине отстуствия стопов до 118 000 сливает. Оставаясь в профите!


トピックを作成し、他の人に投稿する必要はありません。あなたが作ったスレッドを見てください。
 
kraizislot >>:

...игрушка за раз по причине отстуствия стопов до 118 000 сливает. Оставаясь в профите!

ストップ高が見かけ上の収益性をどう殺していくのか、非常に興味深いところです。ビジュアルで見ることをお勧めします。

 
granit77 писал(а)>>

ストップ高が見かけ上の収益性をどう殺していくのか、非常に興味深いところです。ビジュアルで見ることをお勧めします。

ジョーカー :)