サルト、ドウのことをどう思う? - ページ 5

 
Sart >> :

マイウォレット:Z585 037 792 767



シャルボンを譲渡したいのですが、ウォレットが所有者によって削除されていると言われました...。

 
Zen >> :

シャーボネットを移したかったのですが、ウォレットは所有者によって削除されていると言われました...。

もう一度試してみてください。そこそこでいいんです。Z 585 037 792 767

 
さあ、7,000...
 

そして、エルウェーブはこう言っています、オートマチックマーキング、ウィークス。



 

私は波動ロボットをあまり信用していないんです。89年以降の動き(おそらくそれ以前も)は、すべて世界的なスーパーメジャー(IV)の一部なのでは?なぜか、まったく信じられないんです。以前は、この動き全体が(危機的な下落を除いて)インパルス波の一部だと思っていたのですが......。

 

 

"どこへ行くんだ?")

 
そして、警告した。
 

 
NikT_58 писал(а)>>

最後の図は、数日後にアメリカ経済が完全に崩壊することを予測していると考えてよろしいでしょうか(笑)。