サルト、ドウのことをどう思う? - ページ 3

 

少し見方を変えてみましょう。



ダウ平均株価


クラシック(縦長の口座)は、7,000円までの下げ止まりを示唆しています。残り少ないですからね。

そうすると、マネーから証券への移動が予想される(金は下がっている)。

 

そういうことなんです。

しかし、それがいかに優しくすべての市場を取り出してくれることか。

大きなレイアップです。

 

 
Mathemat писал(а)>>

まだ完成してないんだ、へーきへーき。

みたいですね。

 

コーリャ・モルジョフは、クラシックへの扉を叩いている。

 

昨年7月、プレクター氏からメールをもらい、このダウの予想にたどり着いた。

当時は(強調したいのは、これは危機の前のことだが)、このような予測を信じることは非常に困難だった......。マークアップの古典的な正しさを考えても、このシナリオはあり得ないと思ったのです......。

が、今となっては信じられなくもない......。:)


 

すげえええええええええええええええええええええええプレクターは長いこと追いかけていないのですが、これほど精度が高いとは思いませんでした。もしそうなら、ダウの歴史的な高値から始まる5つの波、つまりキラーC波が今発生していることになる。そして、ペンタゴンの完全なフォーメーションはまだ先の話ですが...。グローバル・ジグザグ・シナリオでは5もあるはずですが。

 
Mathemat >> :

もちろん、サルトだけを議論に誘うわけではありません。ダウの週をご紹介します。ダウは今、どのあたりだと思いますか?

以下、素人なりの分析です。世界的な成長の最後の大きな波は2007年10月の絶対高値(14197.7)で終わり、その後、世界的な調整が行われたことを考慮してください。このZZの第一波、つまりAに興味がある。このAはまだ完成していない印象がありますね、へぇーと思いました。


短期・中期的な売買を念頭に置き(世界的な予測はプレクターや同規模のアナリストに任せよう)、かつ

V.T.E.によって、このような最大公約数的なイメージを得ることができました。


現在、5番目の赤い波が発生している、というか、5(1-2-3)のような段階であることがわかりました。

第5波は第1波と同じ大きさであることが多く、このことは、この指数がさらに下落する可能性の大きさを推定することができます。

私見では、長期的なショートポジションの開設には注意が必要で、レッドファイブ全体の調整がいつ来てもおかしくないからです。

 

Sart さん、こんにちは。赤の3連単は、インパルスというより修正のように見えますね。違うレイアウトもあるのですが、載せるとエグられそうで......。

 
Mathemat >> :

Sartさん、こんにちは。赤の三連単はインパルスというより、修正に見えますね。違うレイアウトもあるのですが、載せるとエグられそうで......。

カール・マルクスがよく言っていたように、「自分の道を行け、人の言うことを聞くな」です。簡単に言えば、犬が吠えればキャラバンが動くということです。

しかし、C.マルクスの言った最も真に迫る言葉が、本学の壁一面に掲げられていたのです。

"偉大な業績は、小さくても継続的な努力の結果である"

あのね、私、クラシックはサボってたんですよ。


"何かあなたの赤い3は、インパルスではなく修正にかなり見えます" - そんな深いインパルスには、深い修正がたくさんあります。

もちろん、それ以外にもマーキングの方法はあります。今見ると、赤い第4波のための反対側の端が見えています。

しかし、全体として、V.T.E.の観点から最も可能性の高い波長比を念頭に置いていると、私は考えています。

この絵が最も好ましいと思います。