サルト、ドウのことをどう思う? - ページ 4

 
Mathemat >> :

は、ダウの歴史的な絶対高値から5番目の波であるキラーC波を展開しているように見えます。

うん、そうみたいだね...。とか、レンギョウがありそう...。だから、今さらディテールアップするのは危険だと思うのですが...。エクステンションは厄介なものです...。

 

そんなストレスフルな市場とTAは相容れないように思います。そして、ファンダメンタルズを見ると、しばらく(1ヶ月以内)は、一進一退を繰り返しながら、だらだらと下落すると思います(リアリストはベアとして(ロープが回らないことに気づき)戦い、メルヘンチックはブルとして(新政権のおとぎ話や能力を信じ)戦うことになるでしょう)。6000まで上昇し、ある程度上昇し、10000まで修正されるでしょう。これは、注射、消毒、蘇生の後、指標が一時的に改善されるためです。そして、その後どうなるかは、推して知るべし...である。我が国の株式市場も例年通りオウム返しで底を打つだろう。"石油セクターへの投資家 "になる時期なのかもしれない?)見てみよう。

 

ちなみに、プレクターの日記は対数スケールであることに注意。フィボプロポーションはその方が正確です。

P.S. すみません、月並みで。

 

フィガー0 さん、怖がらないでください!もう怖いです...。:)

シナリオが違うのでは...?とか、ちょっと違うかな...とか。

 
Mathemat >> :

ちなみに、プレクターの日記は対数スケールであることに注意。フィボプロポーションはその方が正確です。

そう、それも重要でないわけではないのですが......。プレクターでもない、アレクセイ...他のアナリストの予測です。は、名前を覚えていない、プレクターがサイトに掲載しただけだ...。

当時はこの予想にあまり注目していなかったのですが...。私はただ、可能性のひとつを思い出すために持っていただけなのです...。と、思い出したのは10月頃、危機の真っ只中でした...。

 
Vinsent_Vega писал(а)>>

フィガー0 さん、怖がらないでください!もう怖いです...。:)

シナリオが違うのでは...?とか、ちょっと違うかな...とか。

自分でも怖いです)ある意味、物質的には、今回の件は間違っていてもいいと思っています。そして、確かに私が間違っていたとしても、動揺はしません)

 
sab1uk >> :

マテマテさん、こんにちは。

Sartがユーザー名を盗まれ、ウェブマネーを騙し取られたことはご存じないでしょう。

だから、彼はフォーラムを訪問しないか、本当に死ぬほど酒を飲んで、ローンを要求した。

それがイージーの波ができること )

それは自分自身だった。誘い出す」のではなく、直接、公然と「助けてください」と言ったのです。ウクライナの知人には、確かにアルコール依存症になった人が多い。

二日酔いはウォッカだけでなく、ビールでも吐き気を催す。だから、ここで、悶々とする。

今のロシアはどうか知らないが、ウクライナでは、注意深く見渡せば、酔うことは難しくない。

ちなみに、私はまだ協力する気でいます。

1000WMZを急募します。 余計な質問や議論をせずに、協力してくれる皆さんに感謝します。

ヶ月後には借金を返し、1ヶ月後には支援のお礼として、同額を返します。

財布:Z585 037 792 767

どうしてそんな絶望的な状況に陥ったのか、V.S.V.の言葉を借りてお話しします。

"なぜそんな運命なのか。

"馬鹿げた運命

知らないわけではありませんが...

言えないよ!"

ここで何を言っても、誰も信じてはくれない。また、このフォーラムの参加者の一人で、高い評価を得ている、有名な

は、すでに私の呼びかけに応えてくれています。

 
Sart >> :


イオタの波じゃなくてオレンジグールだったのか?

ティモシェンコと同国人であることを自慢していたな(笑)。

もちろん私たちの失業率も上がりましたが、あなた方はデフォルトに直面しているのです。

 
sab1uk >> :

イオタの波じゃなくてオレンジグールだったのか?

ティモシェンコと同国人であることを自慢していたな(笑)。

我々の失業率ももちろん上がったが、デフォルトしそうなんだろ。

その過程を遠くから、いわば遠近法で見れば、あなたの言う「オレンジグール」は、歴史的な役割を果たしたと言えるのではないでしょうか。

すべてが思い通りにいくわけではありません。経営者の8〜9割は古い幹部で、国民を蔑視する血が流れている。国民は彼らにとってはまだ「家畜」なのだ。

ファス!」と号令をかければ「誰でも捕まえる」。

しかし、ニクソンとブレジネフが、ソ連と米国とではどちらがより民主的かについて議論したという古い逸話を覚えているならば、今はこう読めるだろう。

ユシチェンコ

誰でもフレシチャティクに出て、好きなだけ叫べばいい、ユシチェンコは馬鹿だ、と。そして、彼はそのことで罰せられることはない。

プーチン

そして、わが国では、誰もが赤の広場に行き、好きなだけ、「ユシチェンコは愚か者だ」と叫ぶことができる。そして、彼もまた、そのことで罰せられることはないのです。

 

タイムワープ

Благодаря съемкам на высокоскоростные камеры высокой четкости вы увидите движения, которые природа спрятала от наших глаз. Откройте вместе с ведущим Джефом Либерманом альтернативную реальность, где предметы, казавшиеся неподвижными, приобретают завораживающую динамику, а знакомые вещи предстают в самых фантастических очертаниях. В этой реальности воздушный шарик, наполненный водой, лопаясь, выглядит как расцветающий фейерверк, пуля летит медленно и плавно, оставляя за собой шлейф рассекаемого воздуха, а нос боксера под воздействием удара меняет форму, словно сделанный из пластилина.