FLETの公式 - ページ 6

 
Roman Kutemov:
ごあいさつ思うに、チャートを、歪みのない普通の表示にしたら、フラットになったのではありませんか?
フラットの上限で 売りを建てた。
歪んだチャート」では、上昇トレンドが始まっている。あなたの、歪みのないマネーサプライチャートで利益が出ると思いますか?
明らかに、方向、歪みの強さ(常にいくつかの歪みがあり、その階層がある)、フラットの大きさ(これもいくつかある)を考慮する必要がある。そして、最も重要なのは、歪みの階層の相互作用を考慮することです。
 
Roman Kutemov:
ごあいさつ面白いことに、チャートを歪みのない正常な表示と思われる位置に持っていくと、フラットになりました。
フラットの上限で 売りを建てた。
歪んだチャート」では、上昇トレンドが始まっている。歪みのないチャートで利益が出ると思いますか?
トレンドが上向きなら、売りは負けを産み出す
 
Konstantin Erin:
トレンドが上向きなら、売りは大鹿を産む

Yeprst,

孔子(紀元前551年頃〜紀元前479年)は、かつて「あなたが権力を握ったら、まず何をしますか」と問わ れ、
「まず最初にすることは、言葉を本来の意味に戻すことだ」と言った。

用語の定義、トレンドとは?次の最大値が前の値より高く、次の最小値が前の値より高い場合 - 上、最大値/最小値のルールを定義します。そうでなければ、みんなが違うことを話していることになる)。航海に出る前に陸上で合意する。

 

私は2つの戦略を持っており、1つはフラット

もうひとつはトレンドです。

うまく組み合わせれば、100%グレイルが でき、100年間故障なく使えます

面白いのは、両者のアルゴリズムがほとんど同じであることです。

のみで、逆効果になります。

2つの戦略、2つの要素を組み合わせることは可能だと思いますか?)

 
Marat Zeidaliyev:

私は2つの戦略を持って おり、1つはフラット

もうひとつはトレンドです。

うまく組み合わせれば 100%グレイルが でき、100年間故障なく使えるようになる

面白いのは、両者のアルゴリズムがほとんど同じであることです。

のみで、逆効果になります。

2つの戦略、2つの要素を組み合わせることは可能だと思いますか?)

夢と白昼夢 :-) もしも...もしも...その後に...今、物事が

---

ということは、2つともめちゃくちゃで、それを認めるのが怖いだけなのです。でも、夢を見て、来る生地の指数を数えるのはいいことだ

 
Maxim Kuznetsov:

夢と余韻 :-) もしも...その後...それから...今...のこと

---

それでもやらないってことは、どっちもダメで、それを見つけるのが怖いだけなんだろう。でも、夢を見て、来る生地の指数を数えるのはいいことだ

マキシム、焦って人を馬鹿にする)))

私の宝石の 話かと思ったでしょ?)

それは、長年忘れ去られていた2つの戦略です。

このスレッドを読んでいて思い出したのですが、鼓膜のことです。

荒らしてるのは場違いだろ、お前の言葉には否定的なものが感じられる。

"答えが無いなら黙ってろ

で、私のgrailはゴジラのように潰れず、毎日戦車のように6-12%です。

10ターン中9ターンをトップでキャッチできるんだから、魔法みたいなものだよ)

と、この2台のTCについては、あなたのおっしゃるとおり、ガラクタです。

とらぬたぬきのかわざんよう)

 
Nikolai Semko:
トレンドがないんです。
マネーマスの曲がった空間にはフラットしかない。
:))
そうですね、面白いアプローチだと思います。結局、世界的に見ても、マネーマーケットでインフレ以上の利益が出ることはあり得ないのだが......。だから、この発言は事実のようだ。より正確には、フラットではなく、期待値=0+インフレのグラフになるはずです
 
Marat Zeidaliyev:
私は2つの戦略を持っています、一つはフラット用、もう一つはトレンド用です
もしあなたがそれらをうまく組み合わせれば、100%の聖杯となり、100年間失敗なく働くでしょう
最も興味深いのは、両方のアルゴリズムはほとんど同じで、ただそれが逆に作用するだけだということです。

エレメンタリー ワトソン!MUST、そして一刻も早く...

 
Marat Zeidaliyev:

私は2つの戦略を持っており、1つはフラット

もうひとつはトレンドです。

うまく組み合わせれば、100%グレイルが でき、100年間故障なく使えます

面白いのは、両者のアルゴリズムがほとんど同じであることです。

のみで、逆効果になります。

2つの戦略、2つの要素を組み合わせることは可能だと思いますか?)

組み合わせるということは、トレンドとフラットをひとつに融合させるということです。つまり、例えば2本の光線が横向きになったり、上向きになったりするのです。また、上昇トレンドは買いで取引されるが、横ばいトレンドはどこで取引されるか...。?どのように行われるのか、お分かりいただけたでしょうか?
 
Marat Zeidaliyev:

私は2つの戦略を持っており、1つはフラット

もうひとつはトレンドです。

うまく組み合わせれば、100%グレイルが でき、100年間故障なく使えます

面白いのは、両者のアルゴリズムがほとんど同じであることです。

のみで、逆効果になります。

2つの戦略、2つの要素を組み合わせることは可能だと思いますか?)

作戦は「キャスト」であるべきだ。フラットなものが流行を生み、その逆もまた然りですから。片方がなければ、もう片方もない。だから、ほとんどの場合、すべてをやり直さなければならない。