FLETの公式 - ページ 5

 
Yousufkhodja Sultonov:

正しくは、フラットとは、横ばい、振動、右肩上がりのトレンドで、振幅の期待値はゼロです。トレンドや動きがないため、フラットというものは存在しない。

おいおい、どうしたんだ。すべての動作は右方向です。フラットとは、動きがないことではありません。

 
フラットとは買収のことかもしれない
 

相場では、動きの7割は横ばいである

フラットとは、ポジションの集合体であり、一種のボリューム・マーケットである。

翔ぶが如く

あとは待機して次を埋める

ひらたくてなますはできぬ

そして、トレンドがなければ横ばいはありえない

を事前に判断することはほぼ不可能ということです。

それを特定するためには、リクエストによってボリュームのセットを見る必要があり、非常に複雑な作業と思われる

または、他の型破りな方法を使うこともできます))))

試してみたら、面白いことがわかりました

ある時間間隔での限界荷重での繰り返しを行うことで

5分おきにステップのクラスタがある

その結果、これらのクラスターが形成されている領域は平坦であることが判明しました。

蓄積の頻度が少なくなると、鼓腸が消失し、強い運動が始まる

暇な時にでも実験してみようと思っていますが、パソコンは時々過負荷でフリーズすることが多いです)

 
Yousufkhodja Sultonov:

正しくは、フラットとは、横ばい、振動、右肩上がりのトレンドで、振幅の期待値はゼロです。トレンドやムーブメントがないなんてことはないんです。

博士号を持っているようですが、初歩的なことが分かっていないようですね。
フラットとは、トレンドの動きがなく、メイントレンドの方向性が定まらない市場の領域。つまり、その場(ある変動帯)で価格が変動しているのです。経験豊富なトレーダーは、市場のどの部分にエネルギーの蓄積が起こり、どの部分にそれが分布しているかを理解するためにフラットを指定します。このように、どのような市場でも、その2つの主要な局面(競争があるところでは、力のグラデーションもあり、それゆえ、潜在力、動き、変動の違いがあるという事実に基づく)を知っていれば、最小限のリスクでほぼ先手を打つことができるのです。
そうそう、絶対的な動きのないものはほとんどない、それなら話しても無駄だ)。
しかし、フラットというのは横揺れでもあり、都合よく振動とかノイズ成分の優位性とか言われる。
 
トレンドがないんです。
マネーマスの曲がった空間にはフラットしかない。
:))
 
Nikolai Semko:
トレンドというものはない。
マネーマスの曲がった空間にはフラットしかない。
:))

かなり交渉可能です。

 

をスライディングウィンドウで表示します。


 
Maxim Kuznetsov:

をスライディングウィンドウで表示すると、このようになります。


あるいは、長方形の描き方を変えるなど。
つまり、横ばいとは、横ばいチャンネルの中での値動きであるという点を、なぜかみんな見逃しているのです。ある程度の成功を収めれば、物語全体を長方形にまとめることができます。
 
選択したTSについて、時間の経過とともに双方向に有意な価格上昇がないこと。
 
Nikolai Semko:
トレンドがないんです。
マネーマスの曲がった空間にはフラットしかない。
:))
ごあいさつ面白いことに、チャートを歪みのない正常な表示と思われる位置に持っていくと、フラットになりました。
フラットの上値境界で 売りを建てた。
歪んだチャート」では、上昇トレンドが始まっている。あなたの、歪みのないマネーマス・チャートに利益が出ると思いますか?