ea n7s_ao_772012 - ページ 16

 

一日の終わりには、約200pの株式損失が発生しました。

1日だけではわからない。前に進みましょう。

 

はい、また、損失 :( しかし、それほどではありません。ドローダウンは約200ppだった。

待ち

 

そして、これが今夜の収穫です。

エキスパートアドバイザーは、ユーロリック、ケーブル、ユーロケーブルの3つのペアで、5mで、私は前の週のすべてのパラメータを最適化しました。利益による選別を行いました。

詳細な報告書は添付のとおりです。

一日の終わりには、現在の状態を掲載します。

ファイル:
bsumr.rar  7 kb
 

現時点では、以下のようなイメージです。

同じペア、同じパラメータ、ただ一つ - この「e-Smart_Tralling」を隣のチャートに追加しました(私は長い間このものを使用しており、それをお勧めします!)。

詳細な報告書を添付します。

ファイル:
state.rar  8 kb
 

そして、トロールを使ったアカウントからの写真です...。

私が言ったように、trawlは正しく機能していません...現在、+70pipsのポジションがいくつかあります...ドローダウンが狂っているので、そろそろストップを締めるべきでしょう...。

詳細な統計データを添付します。

ファイル:
state_1.rar  8 kb
 
2日後の時点で、株式の損失は400pです。
 

どうじょう

 

負けるのは当然です。

下降トレンド にある週に最適化していたんですね。

今、市場は反転している。

私の記憶違いでなければ、著者は最適化が非対称であると書いています

 
ortv >> :

赤字になるのは当然です。

下降トレンドにある週に最適化していたんですね。

今、市場は反転している。

私の記憶違いでなければ、著者は、最適化が非対称であると書いている。

一週間を最適化して、この結果です!よかったと思います。


 
mpeugep >> :

今週、最適化しました。その結果がこれです。まともだと思います


ええ、前の週は半々でした。