GRAALに向かう途中のエッジ効果 - ページ 9

 
tara:



homokedastic "とは?

分散にいくつかのバリエーションがある異分散とは対照的に、一定分散と考えましょう。
 
faa1947:

以下はモデル(回帰)です: EURUSD = 0.999639862102*HP(-1) - 0.0587695175407*HP_D(-1) - 0.426573959137*HP_D(-2)

HPはHedrick-Prescottフィルターです。商そのものとフィルタの残滓を平滑化する。

上半期の予想はこちらです。

そして、この予測の誤差がここにある。

誤差のピークは1時間足で34pipsで、明らかにランダムな値になっています。そんな誤差のある予報を信用していいのだろうか?



アレクサンドル・アレクサンドロヴィッチ、あなたは個人的に、人生で少なくとも1回は予想外の決断をした人を知っていますか?
 
tara:

アレクサンドル・アレクサンドロヴィッチ、あなたは個人的に、人生で少なくとも1回は予想外の決断をした人を知っていますか?
それ以外の選択肢はない。歴史は繰り返す」という仮定に基づくTSは、すべて予測である。私たちはパターンを発見し、それが繰り返されることで利益が出ると考えています。しかし、その判断の誤りは未知数である。
 
faa1947:

ピークエラーは1時間足で34pips、明らかにランダムな値です。そんな誤差のある予報を信用できるのだろうか?



0.0000001ピップの誤差も信用できない...。NSで非常に簡単に手に入る...しかもサンプルが少ないほど簡単に...。

数字は何でもない-曲者かもしれないが......うまくいくだろう......」。

 
faa1947:
そして、それ以外の選択肢はないのです。歴史は繰り返す」という仮定に基づくTSは、すべて予測である。パターンを見つけては、それが繰り返され利益を生むと思い込む。しかし、その判断の誤りはわかっていない。

やーすべての生命は予言である。
 
Vizard:


0.0000001pipsの誤差では、どちらも信用できない......。NSで非常に簡単に手に入る...しかもサンプルが小さいほど簡単に...。

数字は何でもない-曲者かもしれないが......うまくいくだろう......」。

慌てるな、男たちよ。媚びないこと。

これを手に入れた。

 
Vizard:


0.0000001pipsの誤差では、どちらも信用できない......。NSで非常に簡単に手に入れることができます。サンプルは小さければ小さいほど良いのです。

数字は何でもない-曲者かもしれないが......うまくいくだろう......」。

以前にもお会いしましたね。

私もそう思います。私はNSをスムージングモデルと呼んでいます。それを使って作業するには、安定性をテストする必要があります。それがなければ、数字は何の意味もなく、何のことでもないのです。

 
tara:

男たるもの、はめを外さないように。媚びないこと。

自分たちでやるんだ。

キャンセル

 
tara:

Mgya ...すべての生命は予言である。

私はこのフォーラムで何度も自分の主張を説明してきました。記事も 書きました。

予後に関する記事を掲載するようにします。暗示する情報が多すぎるため、記事なしにはできない

 
faa1947:

以前にもお会いしましたね。

私もそう思います。NSはスムージングモデルと呼んでいます。それを使って作業するには、安定性をテストする必要があります。それがなければ、数字は何の意味もなく、何のことでもないのです。


どちらかというと検索モデルとして...と言いたいところですが、検索はフィット感に行き着くことが多いので...。

原理的には、どんなアルゴリズムもフィッティングです。ですから、モデルを探すときのサンプルは大きければ大きいほどよいのです(たとえば同じ誤差の場合)。そして、そのことに少なからぬ注意を払うべきでしょう...。