本当に使えるアドバイザー、、、、自分の目で確かめてください。 - ページ 8

 

知能を持った猫のクローンを作る記事を書きます(ニューラルネットワークの 代わりに猫の脳を使用します)

ある日、私の猫が部屋に入ってきました。ラジオからインドか東洋の音楽が流れていて、猫はその音楽に合わせて頭を前後に揺らし始めました.........。

猫が突然IQが高くなったのかと思ったら、ゲップをし始めたんです。

 
forex_Boy >> :

YES 顧問先の費用は「一定の金額」 販売先を5社に限定すること。さもなくば、市場をクラッシュさせるか......。

forex_Boy>>:

欲しいと思っていたあなたへの回答は、もう買ってしまいましたが、信じてください、そういう人はこのスレッドに書き込まないのです・・・。と黙々とお金を稼ぐ......。

アファール、まだ5本売れてないのか、もう計画より売れてるのか?

 
Prival >> :
>> 犬については>>このFXの食いつきの良さについて書くしかないでしょう )

飼い主がいるのは犬だけです。猫にはスタッフがいる...。

 
Mathemat >> :

猫は高貴な動物です。私も4年前に1台飼っていたのですが、死んでしまいました(ベランダから落ちたんです、あの野郎)。sablukさん、準備ができたら猫の記事を書いてください。あなたはすでに猫の権威なのですから。そして、会社にはサルのことを書きます。

この動物については、kotikoshka.ruにたくさん紹介されています。



 

リアルキャットブローカー


 

リアルキャットインスティテューショナル


 

猫も杓子も南方

ウクライナの素朴な村のイノシシをイスラム教の掲示板に投稿するようなものです。

 
blend >> :

猫も杓子も南方

イスラム教の掲示板に、ウクライナの素朴な村のイノシシを投稿するようなものです。

中国山東省のある家庭では、体重15キログラム、腰回り80センチメートル近い猫を飼っている。

山東省は、中国東部の省である。

>>食べずに可愛がってくれる、まさに働き猫です。


 
くそ...東側ではすでに猫が食べられている...危機が広がっている
 
猫、イカ、タコは原則的に食べない。兄弟を意識して食べることはできない。