本当に使えるアドバイザー、、、、自分の目で確かめてください。 - ページ 7

 
forex_Boy >> :

>> 美しい。

そして、考えるべきことは...

 
granit77 >> :

そして、考えることがたくさんある......怠惰......。

granit77>>:

そして、考えるべきことはたくさんある...。


LEN!!!!!!!
 

悔しがる小学生がかわいそう

年越しのお酒のためにラベンダーを伐採させなかったのが残念です

 

小心者の猫


 
sabluk >>:

реальный кот пипсалов



granit77
>>と書いて いる。

そして、考えることがたくさんある......レイゼン......。

granit77>>:

そして、考えるべきことはたくさんある...。


sabluk>>:

リアルイケメンキャット



sabluk>>:

閑古鳥が鳴くような小学生(

年越しのお酒のためにラベンダーを切らせてあげられなくてごめんね。


聞くなよ・・・笑ってるだけだから・・・。 なんで猫にこだわるんだ・・・?
 

逆である

 
猫も 杓子も買う」という表現があります。トップページには写真も掲載されています)
 
forex_Boy >> :



聞かないで・・・ちょっと笑っただけだから・・・どうして猫が好きなんですか・・・?

2年前に熟年で死んだ猫に会いたいんだ

 

猫は高貴な動物です。私も4年前に1台飼っていたのですが、死んでしまいました(ベランダから落ちたんです、あの野郎)。sabluk さん、準備ができたら猫の記事を書いてください。あなたはすでに猫の権威なのですから。そして、お付き合いでサルのことを書きます。

 
犬について書かなければならない、FXのかじ取り方)