本当に使えるアドバイザー、、、、自分の目で確かめてください。 - ページ 6

 
forex_Boy писал(а)>>

....

古いジョークを思い出した。メルセデスのチェッカーのやつね。

そこで質問です。LOSH(またはLOSHY)というニックネームの接頭辞はどこで見たのでしょうか?

売りたいならplati.ruで好きなものを売ればいい。

 
Prival >> :

古いジョークを思い出した。メルセデスのチェッカーのやつね。

そこで質問です。LOSH(またはLOSHY)というニックネームの接頭辞はどこで見たのですか?

売りたい人はplati.ruに行って、好きなものを売ればいいんです。

バカヤロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン

 
sabluk >> :

為替差益はもうあなたのものではない......くたばりなさい

>> これが今のキャットトレーダーズエキスポ2008です。

スレッドは私のもの...猫の展示もOK...恥ずかしくないの!!!!

 
そして、あなたはとても賢いです :-)))
 
Prival >> :
そして、あなたはとても賢いです :-)))

まあ、とてもじゃないけど......。でも、文句は言いません))))

 
forex_Boy писал(а)>>

まあ、とてもじゃないけど......。でも、文句は言いません))))

私はバカで、とてもバカなんです。でも、そんなバカな私でも、「売れてないんだ」と実感しました。100台以上のPBXを作り、見てきた人がいるが、すべて違う。

バカからのアドバイスチャンピオンシップに参加する。トップ5に入り、そして売る。

チャンピオンシップへのリンクはありますか?または教えてください :-)

 
forex_Boy >> :

まあ、とてもじゃないけど......。でも、文句は言いません))))

半軍人、半ビジネスマン、半知恵、半無知、半吸血鬼、しかし希望はある、ついに完成するのだ©。
 
「私は愚かだが、非常に好奇心が強い」 A.アインシュタイン(с)
 
Prival >> :

想像してみてください、私は愚かで、とても愚かなのです。しかし、そんな私の愚かさにも、「ここでは誰も売らない」ということがわかりました。あらゆる種類のPBXを100台以上作り、見てきた人がいる。

馬鹿の一つ覚えでアドバイスチャンピオンシップに参加する。トップ5に入り、そして売る。

チャンピオンシップへのリンクはありますか?それともヒントをくれる?)

購入したいあなたに私の答え、そしてそのような人々は、このトピックを投稿していないことを、私を信じて... と黙ってディブを稼ぐ......まあ、興味があれば、飼い猫のトレーダンの写真とか、何点持ってるとか載せても怒られませんよ......笑。

 
granit77 >> :

美しい...