市場のエチケット、あるいは地雷原でのマナー - ページ 29

 
ダウンロードは無料ですか、それとも厳密には有料ですか?
 
paralocus писал(а)>>
また、無料でダウンロードできるのか、それとも厳密には有料なのでしょうか?

トレントを見ろよ、今着いたばかりだ。こんなのがあったんだ。それは素晴らしいことです。ずっと探していたんです。

Mathcad Signal Processing Extension Pack
信号処理パッケージ - アナログおよびデジタル信号処理、解析、結果のグラフ表示のための70以上の組み込み関数が含まれています。

 
Neutron >> :

申し訳ございません。私自身も混乱してきました。

いや、滅茶苦茶です。2001i Proを手に入れよう。

ええ、大丈夫です。プログラミングの練習はできましたが -:)

 
Prival >> :

トレントを見ろよ 入ったばかりだこれが、私が見つけたものです。ずっと探していたんです。

Mathcad信号処理エクステンションパック
アナログおよびデジタル信号の処理、解析、グラフィカルな表示のための70以上の組み込み関数を備えた信号処理パッケージです。

ロシア語は話せますか?

 
Prival писал(а)>>

このスレッドはいつもじっくり読ませていただいています。でも、用語が多くてよくわからないんです。シナプス、エポック...etc.

理解するのに時間がかかるので、もちろん先生と一緒にやったほうがいい(早くなる)。しかし、今のところできていない。今、検証のためのデータを作っているところですが、彼女のアイデアは、国会を通じてチェックすることになると思います。そして、その中で何をどのようにプログラムするのかを理解する時が来るのです。今のところ、どのようなデータを与えればいいのか、何を基準に学習させればいいのかが分かっているだけです(分かっているつもりです)。

私はMatkad 14で作業していますが、2001iよりも便利な機能がいくつかあります。

セルゲイさん、こんにちは。

しかし、グラサンから「14のバージョンは破損してエンジンが死んでいる」「差分にはエラーがある」と言われました。カーネルの知識がない方でも安心してお使いいただけます Matkad配布キットは100ルーブルです。

 
Neutron >> :

一般的には、パララックス、長所と短所を比較検討し、ネットサーフィンして調べます。Matkad配布キットは屋台で100ルーブルです。

>> あ、それなら問題ないです。

 

ニュートロン、私のグリッドを見てくれないか?

コードをきれいにし、すべてをチェックしました - 本来なら動作するようです。でも、ウェイトが異常なんです。

ファイル:
nero3.mqh  8 kb
 

paralocus、言い方を変えれば、間違い探しは個人的なものです。興味がない(自分のものはたくさんある)。

私がお話したファクター(1-J/Nの前)で遊んでみてください。

 
よっしゃー現在、各エポック終了時にハイパータンジェントによってそれら(重み)を上昇させようとしているところです。
 
paralocus писал(а)>>
>> OK!現在、各エポック終了時にハイパータンジェントで重み付けをしようとしているところです。

あなたのコードでは - if(NormalizeDouble(SquarHid[i,j],4) != 0.0), 比較がうまくいきません。