パートナーとしてのプログラマー - ページ 2

 
Yuupi_Como >> :

パートナー - 協力を伴う概念。つまり、理解していない人がいたら、誰も何も払わない。

私もそう思いますが、「誰も誰にも借りはない」ということも付け加えておきます。もし、そのアイデアが気に入らないのであれば、書くことを引き受けることはしませんが、安定した利益を上げる見込みがないと思う理由は必ず説明します。あなたがそれを好きなら - 喜びで私は書き込みます。執筆のタイミング - これも私の裁量による。もちろん、もっと速くなるように努力はするが、何も約束はできない(何が起こるかわからない)。私の条件が満たされるなら、alexandergrib@rambler.ru と書いてください。

 

ブックキーパー、間違っていると思います。あなたの無礼講によるものも含めて。

Fduchさん、ご清聴ありがとうございました!早速書きますね。

 
ええ、つまり、奴隷を探してるんです。理想は、奴隷もライトと話す機会を得るためにお金を払うことです。
 
ビールのCMがあるじゃないですか。そして、そのフレーズは、「Not Ice」。あなたの場合は、「Not Ice(氷ではない)」となります。
 
Yuupi_Como >> :

ブックキーパー、間違っていると思います。あなたの無礼講のせいも含めて。

Fduchさん、ご清聴ありがとうございました!早速書きますね。

誰もが自分の楽観主義の範囲内で正しい。

数秘術では、ファーストネームとミドルネームが888の場合、このようなパートナーが決定される - 人への奉仕の印

であり、感情的なトーンの最上位に位置するものである。

 

Yuupi_Como さん、ここで相手を見つけるのは難しいでしょう。


この方程式は単純で、プログラミングが得意な人ほど......です。売買の駆け引きに鈍感であればあるほど......(例多し)。
残念ながらほとんどのプログラマーはそれに気づいておらず、このフォーラムでは彼らの自尊心がとても高いのです...。
グッドラック

 
777borisov >> :
...残念ながら、ほとんどのプログラマーはそれに気づいていませんし、このフォーラムでは彼らの自尊心はとても高いのです...。

>>ずっと一緒です。

 
777borisov писал(а)>>

Yuupi_Como さん、ここで相手を見つけるのは難しいでしょう。


この方程式は単純で、プログラミングが得意な人ほど......です。トレードの駆け引きに鈍感であればあるほど・・・(例はたくさんあります)。
残念ながらほとんどのプログラマーはそれに気づいておらず、このフォーラムでは彼らの自尊心がとても高いのです...。
グッドラック

協力の条件である「義務を負わない」ことが受け入れられると、やりたい人が出てくる。

そして、それはプログラマーの自尊心だけでなく、そうでもないのです...私はお金のために書いていません、私はそれを必要としません、時々私はアイデアのために働くだけです)最後に私がそのような仕事に関わったとき、「非常に」経験のあるトレーダーのための超秘密とメガ利益のシステムを書くために、それは時間フィルタと移動平均交差になったことが判明しました。しかし、「本当は騙したくない」と言ったら、「システムを騙している」と非難され、「発明者」を騙すことにしたのです。プログラマー、プログラマー・トレーダー、彼らの手を経たシステムは非常に多く、彼らの懐疑心は正当なものです。自分のアイデアを実現したい人は多いが、そのようなシステムには1000分の1でほとんど使い道がない。それに、アイデアの99%はバナナに過ぎないのです。

 
Figar0 писал(а)>>

自分のアイデアを実現したい人は多いのですが、そのようなシステムの利用は1000分の1と非常に少ないのです。しかも、そのアイデアの99%は「ハゲ」ばかり。

PPKS・・・。

for All

さて、自我が肥大化しているのは誰でしょう?プログラマーかトレーダーか?もちろん、プログラマーに罪がないわけではありませんが、経験を積むことで物事を冷静に判断できるようになります。もっとシニカルに、といってもいい。そして、トレーダーは、もっと長い間、自分のアイデアの雲の上を漂い続けるのだと思います。

 
KimIV >> :

PPKS・・・。

for All

では、自我が肥大化しているのは誰なのか。プログラマーかトレーダーか?もちろん、プログラマーに罪がないわけではありませんが、経験を積むことで物事を冷静に判断できるようになります。もっとシニカルに、といってもいい。そして、トレーダーは、もっと長い間、自分のアイデアの雲の上を漂い続けるのだと思います。

for All

理想的なケースは、プログラミングを知っているトレーダー、またはトレードを知っているプログラマーです。

---

プログラマーもまた、幻想の世界に陥っている。

聖杯を書くことによって - スプレッド内の "ふわふわ分 "に平らなエクイティラインを作る - 45%で地平線に行くバランスライン。

または、「履歴上のトレンド」にのみ従って取引を開始するExpert Advisorを作成する ---。

---

一部のトレーダーは - 時々、歴史上のクロスオーバーを持っていない、なぜ平均を理解していない、不可解なことに、リアルタイムでそれを持っていた。

と聞くと、「チャートを見てください、クロスオーバーがありません!では、なぜエキスパートアドバイザーはここでエントリーをしたのですか?

( I replied, you should have looked at real time, not on the history) チャートをリアルタイムで見るべきだった。

それを理解していないトレーダーは、より長く自分のアイデアの雲の上にいることになる - 理解するまで。


>> プログラマー 、プログラマー・トレーダー......多くのシステムが彼らの手を経ているのだから、彼らの懐疑心は正当なものだろう。

+1