パートナーとしてのプログラマー - ページ 4

 
Figar0 писал(а)>>

逆に、売れないということは、コーディングが彼らの糧になっているということであり、それに対してお金を払わないのは間違っているということです。車を止めるとタダで乗せてくれることがあるが、タクシーの運転手は絶対にダメだ。

+1

私も同じことを言おうと思ったのですが、あなたに先を越されてしまいました :)

 
Yuupi_Como >> :

若くて経験の浅いノンプログラマーをあてにするのがせいぜいである

ノンプロで満足ですか?

--

プロは、たとえあなたのアイデアがうまくいったとしても、あなたのアイデアをテストするために無料時間を費やす代わりに、お金のために書くだけです。

--

タクシードライバーは本当にタダ者ではない(統計によればタクシードライバーは商売のプロであることに誰も異論はないだろう)。

初心者は、しばらくの間、友だちに乗せてもらうのが普通です。 を、当面の間だけ。

---

私は、例えば、さらに10〜100ドルのための開発を書きません、それは日を失うことが良いですが、5分間の飛行を得るために類推することで

無料かもしれませんが、フォーラム、コードベース、私の友人に何か

 

先日も同じような楽しみを味わいました。飲み仲間」、失礼、経営者のニーズがあったのだ。

同じような詐欺のようなもの。MQLでどう書けばいいのかわからないし、お金のことも申し訳ない:だから「パートナー」が必要なんです。

 
Mathemat писал(а)>>

2 ディアキン: それも、やりすぎです。じゃあ、なんでみんなここに集まるんだ?

まあ...人に会う、自分をアピールする。

そうでなければ、なぜフォーラムがあるのでしょうか?

;))

> 市場のすべての特性を知ることができる適切なモデルを持っていますか?

しないんです。

理論上、利益が保証されるシステムは1つだけです。それは、無限預け入れのマーチンゲールです。

>> ああ...。

 
OZ0 писал(а)>>

と、総じて商人的な考え方が蔓延しているのが憂慮されます。

ラジオ、モデリスト・コントラクター、青春の技術、化学と生活、科学と生活......はどこにあるのか?

為替投機家のフォーラムで、メルカリ的なアプローチに文句を言うのは滑稽です ;))

まあ、ノーノーイエスノーに投票すればよかったのにねそれで...

しかし、それではFXが成り立ちません。

(スマイリーフェイスだらけ!)。

 
Figar0 писал(а)>>

あります。私はそれらを見たし、私が知っているものもある) 優良品ではないが、それらは機能する。でも、確実にグレイルがあるわけではないはずです。

ワーキングTSというのは、確実に利益をもたらすシステムのことです。つまり、聖杯なのです。

つまり、聖杯か、効かないかのどちらかです。私にはそう思えるのです。

 
diakin писал(а)>>

為替投機家のフォーラムで、一般的なメルカリ手法に文句を言っているのを読むのは楽しいものです ;))

まあ、ノーノーイエスノーに投票すればよかったのにねそれで...

しかし、それではFXが成り立ちません。

(スマイリーフェイスだらけ!)

キャベツをすくって分けないのがどんなに嫌なことか・・・。

 
diakin писал(а)>>

ワーキングTSとは、利益が保証されたシステムという意味です。つまり、"グレイル "です。

つまり、聖杯か効かないかのどちらかです。そう思えるのです。

しかし、私たちの人生において、避けられないフィナーレ以外のことが保証されるのだろうか?ただし、それさえも保証されているわけではありません。銀行がつぶれたり、職を失ったり、妻に捨てられたり......)。

____________

そして、例えば私は、パラメータ(したがって、あらゆる種類の最適化)やピプシングのような技術的なトリックなしで、1998年以来、かなり安定した利益を与えている作業アイデア/システムをそう呼んでいます。3行書いてテスターに入れただけで、残高が増えるんです。もちろんすべてが完璧というわけではありませんが、再投資のない年はほぼ100%です。パソコンに向かったら、状態を投稿します。もちろん、面白ければですが。

 
Yuupi_Como >> :
ビールのCMがあるじゃないですか。そして、そのフレーズは、"Not Ice "です。あなたの場合は、"Not Ice "でしょう。

>> そうそう、ああLIGHT!


アイデアの価値を確認できますか?3ヶ月分のハンドトレードとか。できないのか!?MQL4を学び、あなただけのGrailを実装してください。

 

はい、面白いですね、Figar0 さん。

コラボレーションについて:最近、3人組の星座のメンバーに会いました。この集団の中で、皆さんの機能は「ジェネレーター/コーダー」ほど明確に分かれていない印象があります。彼らは皆、まともなコードの書き方を知っていて、同時にジェネレーターでもあるのだと思います。それに、お互いにお金を払い合っているのかどうかも疑問です。

しかし、この場合の協力の成功は、参加者のある種の普遍性と視野の広さによるものである。そうしてこそ、商業的な潤滑油に頼らない、自由な意見交換ができるのだ。つまり、参加者の法的平等性と、全員が理解できる豊かな発想が基本にあるのです。

生成器+符号器」方式では、このような等価性はない。したがって、この法的不平等は、通常、金銭で補償される。

おそらく、トピックスターターの考え方は、おおよそ次のようなものでしょう。"コーダー "だ!あなたや私がたくさんお金を稼ぐことができる、とても良いアイデアがたくさんあるのです。無料でお譲りします。でも、コードの書き方がわからない。このアイデア自体が、私への非商業的な協力に対する十分な対価だと思います」。

同時に、その言葉の価値を知っている経験豊富なコーダーは、「ジェネレーター!」と違うことを考える。私が書いた300のExpert Advisorのうち、顧客自身が非常に有益であると潜在的に考えているもので、私はまだまともなものを1つも見たことがないのです。こんな発想は無価値だと警告もしたのですが、彼らはじっと耐えています。さて、なぜ私が干し草の中の針を探すような貴重な時間を無駄にしなければならないのでしょうか?その間にまた100本(お金で)書きたいから、2~3年かけて私に依頼する価値のあるものを考えてください。