パートナーとしてのプログラマー

 

パートナーとしてmql4プログラマーを探しています。私からはアイデア、皆さんからはアイデアに対するコメントやプログラミングの協力。共同テスト、リファインメント。

何かあれば、yuupi_como @ mail.ru までご連絡ください。

 
金額は?
 
TC1台につき1000円払ってくれれば、それでいいと思うんですけどね。
 

Внимательно читайте название топика

パートナーとは、協力を意味する概念である。つまり、誰も誰にも何も支払っていないのです。

 
wise >> :
金額は?

プログラマーが余裕のある範囲で、貼ってあげればいい。正義の味方だ、勝利は我々のものだ。

 
Yuupi_Como >> :

私からはアイデア、あなたからは協力、アイデアに対するコメント、プログラミング。


ちょっとムラのあるシフトだと思いませんか?

 
システムが利益を生むようになれば、そんな疑問は無用になると思います。さらに言えば、それは自発的なものである。私が提案したのは、手紙を書くことで同意するか、沈黙を守ることで拒否するか、です。
 
Yuupi_Como писал(а)>>
TC1台につき1000円払ってくれればOKだと思います。

TSのアイデアは儲かるのか?そうでない場合はどうでしょうか。あなたから1000ドル?このようなコラボレーションで、プログラマーはどんないいことがあるのでしょうか?ロスト・タイム...でも、アイデアを無料でチェックするんですよね。互恵的な協力関係とはどのようなものでしょうか。プログラマーを名乗るには、プログラミングができなければならない。しかし、時間をかけずにアイデアをチェックするにはどうしたらいいのでしょうか。せめて、その分野の知識だけでも?

 
Gans-deGlucker писал(а)>>

ちょっとオフセットが偏っていると思いませんか?

まあどうして、大丈夫です、絶対に正面です。ほんの少しの追加 - Yupi、あなたは手で一定期間のあなたの華麗なTSのいずれかで取引の結果を示し、私はあなたを保証する - あなたは非常に詳細なCVによってあなたのパートナーを選択します。あるいは、すべてはフリーペーパーについて、ここで少なからず説明されることでしょう。そして、犬用の銀行やICQを渡す必要はない.まあ...ここに統計情報を載せて、本物をいくつかロックしてリンクを貼ってくれ。

個人的には、今とても幸せです。ゆっくり書いて、コードの使い方も説明してもらっています。幸せな老後を過ごすために、他に何が必要なのか?

そして、大きな秘密を付け加えると、私はプロジェクターではなく、むしろ遅い方で、コードに夢中になっていると - 時々、アカウントのことを忘れてしまうので、その時は、ただ気が散らないようにと、賄賂まで取られてしまいます。

 

私の提案(あくまで提案であることに注意)は、リスクを取る能力よりも自分の時間を優先させない人に当てはまるのではないでしょうか。市場はリスクである。人とのコミュニケーションにはリスクがつきものです。私も、krtikiではなく、現地の人柄を少しでも知って、パートナー探しができればと思い、危険を冒してこのスレッドを作りました。そう、私のリスクは正当化されないのだ。しかし、私はあなたに望むように後悔していません。

それにフリーペーパーはちょっと無理がある。人生において、何かをタダで手に入れたとしても、それは本当に手に入れたことにはならないのです。後でお金を払うか、すでに払ってしまったかのどちらかです。

 

なるほど、結果が伴わず、エゴとリスクを他人に転嫁したいだけ、それがフリーダムなんですね。誰が必要としているのか?

頑張ってください。

理由: