パートナーとしてのプログラマー - ページ 6

 
Fduch писал(а)>>

昨日、午前1時にまさにこのアイデアが浮かび、EAを書きました。唯一の違いは、ある注文のストップロスに達したとき、残りの注文と同じ方向の別の注文を開くことです。その後、TakeProfit(反対側の注文のストップから数ポイント離れた位置)に到達し、両方の注文がクローズされます。結果、少し良くなりました -)

まあ、あなたの戦略はもっと複雑です。 テストでは、ストップやテイクオフはありませんし、意思決定条件では、パラメータは一つもなく、一度に一つの注文だけで、私はMQLを知り始めて2日か3日目に(初めて)書きました、私はこれ以上複雑なことを知りませんでした。 しかし、具体的なアイデアやその実現ではなく、悲観論者がいるにもかかわらず、それが存在するという事実が重要なのです。

 

Fduch писал(а) >>


Figar0 さんが書き込みました >>。

昨日、午前1時にまさにこの アイデアが浮かび、それについて専門家を書きました。唯一の違いは、.

Figar0が自分のシステムを説明していないような気がするのですが、何か見落としているのでしょうか?

 
mamma писал(а)>>

Figar0が自分のシステムを説明していないような気がするのですが、何か見落としているのでしょうか?

バランスカーブやTFを見るだけで手に取るようにわかるほど原始的なものです)。声を出したくないのは「堅物」だからではなく、こういうのは自分でたどり着いたほうが便利なんです。
 
mamma >> :

Figar0が自分のシステムを説明していないような気がするのですが、何か見落としているのでしょうか?



"パラメータが1つもない、まったく対称的な入出力 "がむき出しになっている (c) Figar0

 
Fduch >> :

"パラメータが1つもない、まったく対称的な入出力 "がむき出しになっている (c) Figar0

了解です。

Vininのおもちゃ

 
Figar0 >> :
バランスカーブやTFを見れば手に取るようにわかるほど原始的なものです)。絞る」ことを美徳とするのではなく、自分でそういうことに手をつけたほうが便利だから鳴らしたくないんです。

;)

ストラテジーテスターレポート
ゲーム
AlpariUK-Demo (Build 218)

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間毎日(D1) 1999.05.24 00:00 ~ 2008.10.31 00:00 (1999.01.01 ~ 2008.11.01)
モデルティック毎(利用可能なすべての最小時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータLots=0.1、MAGIC=0;

テスト中のバー2562ダニのモデル化21122856モデリング品質86.44%
Mismatched charts エラー29




初回入金額1000.00



当期純利益合計4704.91売上総利益69065.30総損失額-64360.39
利益率1.07期待されるペイオフ1.91

アブソリュートドローダウン16.00最大ドローダウン2985.34 (45.50%)相対的ドローダウン48.14% (1210.06)

総取引高2463ショートポジション(ウォン)1256 (51.27%)ロングポジション(ウォン)1207 (53.60%)

プロフィットトレード(全体に対する割合)1291 (52.42%)損失額(全体に対する割合)1172 (47.58%)
最大りえきとりひき387.90損切り取引-381.92
平均値りえきとりひき53.50損切り取引-54.92
最大れんしょう12 (601.90)れんさそんしつ13 (-528.85)
最大れんしょう709.67 (7)連敗-1043.32 (6)
平均値連勝2連敗2
 

を磨いた。

 

これ以上簡単にはいかないと言ったのに......。)

 
Figar0 >> :

>>これ以上簡単にはいかないと言ったのに(笑)

それが厳然たる事実です。これからどうやって生きていけばいいんだろう?:)



はい、これが最後のオプションです(すべてが左右対称のまま、SLとTPなし)。


 
mamma >> :

それが辛い現実だ...。これからどうやって生きていけばいいんだ!?:)



ええ、これが最後の選択肢です(すべてが左右対称のまま、SLとTPを使わない)。


ssなどなく、どのようにトレードを成立させているのでしょうか?